人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおそうじ

こんにちは~。

年が明けてからホテル勤務やいろいろとあってお店の生花まで手が回らず、来週の教室からスタートだ!と(勝手に)決めてしまいました。

来週の水曜日に仕入れなので、それまでに作業場をなんとかしようと思っていて・・・
散らかりまくっていて・・・
机なんて見えないし・・・
しようと思ってももう見ただけでげんなりで・・・

でも、明日からまた仕事が詰まっていてやるなら今日しかない、と言うことにきが付き、よいしょおお!!とやりました。

捨てた捨てた。

ゴミ袋いくつぶんさ(言えない)。

雑誌とかカタログとかも捨てることにしました。

あと、今はもう携わっていないブライダルの会場の資料なども最低限だけ残して捨てることにしました。
新しい年だし。今までの積み重ねは、自分の中にしっかりと残っているから、新しいほうへと身も心も向かうようにしたいと思って。

時々リセットしたくなります。携帯電話の中身とか。

今日は、たまに思い出してはうじうじぐずぐず思っていたこともぜーんぶ捨てました!!あそこの資料も封筒も全部捨てた!昔の下手なお花の写真捨てた!また撮りためていけばいいよ。

すっきり。なんとなく停滞してる気がしたのでこれで身軽になってちょっと動くかな。

全部気分的なものですが。ごみ捨てたからってねえ、なんですが。

よし。

では、また。
by bonjourhappy | 2010-01-16 16:56 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy