人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすいりリース

こんばんは!!

今日は寒いけれど、アイスコーヒーの方が結構いらしたからぽかぽか日だったのかもしれません(お店にずっといたからよくわかんない)。ころたんのおさんぽのときも、コートを着ていれば全然寒くなかったし。

さて、発送でリースのご注文をいただき、しこしことつくっていたのですが(昨日完成、今日発送しました)。
クリスマス!な、王道な、赤とゴールドのリースと、もうひとつ、フェルト球とかをつかってちょっと懐かしい雰囲気もあってかわいくて・・・というリースを作っていたら、なんかこれ、自分もほしいな!!と思ってしまい、残っていたパーツをいろいろと組み合わせて私のためにもういっこ、つくってみました。

りすいりリース_a0110441_17481044.jpg

りすいり(笑)。
お客様へつくったほうは、りすが中に入れ込んであります。わたしのは、こうやって周りに置いたりしようかな、と思って。
レース編みみたいなさくらんぼとか、木のリンゴとか、かわいい~~~(満足)。

HAPPYでは、リースの土台もすべて生のヒムロ杉で作ります。
やっぱり、違うんです。雰囲気が。植物ってすごい。

今年のラッピングはこんな感じにしています。包み方は同じで、中のリースにあわせて包装紙やリボンを変えて。
りすいりリース_a0110441_17572149.jpg


わくわくと包みをあけてもらえたらいいな、と思って。

では、また!!
by bonjourhappy | 2009-12-07 18:08 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy