人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ

naneaのナナさんは、わたしにいつもきっかけをくださいます。

今回は、くるみの飾りを使ったウエルカムボード

きっかけ_a0110441_10193850.jpg


今回は、ナナさんの「とか」が素直に頭の中でがしゃがしゃっと組み合わさっていって、じゃぁこんな感じかな~とそれに向かって突き進んでいくようにできました。
こんなのには、こんなのがほしいからそういうのを探して、あんなのを探して、って。

くるみのチャーム、11個にちゃんとはずしてプレゼントすることができます。
キラキララメラメを自分でつけたので、既製品より若干キラキラボリュームup!!です。
木枠や土台も色を塗ったり手を加えました。やっぱり自分でやるのが一番イメージに近くなるなあ。

自分ひとりでは思いつかなかっただろうものが出来上がるのはとっても楽しいです。
今度は私も「こんなのもできるんですよ」って言っちゃう。

とても喜んでくださったそうで、とってもうれしいです。よかった。

ホテルのほうの飾りもやってきました。
きっかけ_a0110441_10251673.jpg


きっかけ_a0110441_10255372.jpg


今年はポインセチアをいっぱい。
ツリーが立つ日は違うところで仕事をしていたので写真が撮れなかった・・・明日また行くので撮ってきます。

では!!
by bonjourhappy | 2009-12-03 10:29 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy