人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいうれしい

クラリネット奏者であるミチルさんは、ナナさんの紹介で知り合うことが出来たのですが、コンサートのお花をやらせていただいたり、お花の注文もたくさんいただいたりしています。本当にありがとうございます!!

そして、今日はお花の写真もブログにアップしてくださいました!

嬉しいです・・・。

お店にパソコン導入のおかげで、いつもは写メでぼんやりとしていた出来上がり写真ですが、デジカメで撮ったものを送れるようになりました。

最高って言ってもらっちゃった。やったあ。

ローテはとてもポピュラーな赤いバラですけれど、なんというか底力があって、赤バラをローテにするとなんともいえない安定感というか、ずっしりとした感じが出るなと思うのです。
黒い器にとても映えました。

ミチルさん、ありがとうございました!
by bonjourhappy | 2009-08-29 23:13 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy