人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけに恰幅が

実は映画は見ていなくて、今日はじめて20世紀少年をテレビで最後のほうちょこっと見ました。

こんな日記も書いているし、あのチラシから見たら絶対ともだちは○ちゃんなんだけど

今日のテレビの中でのともだち、やけに恰幅がよかった・・・。

あれれれれれれ・・・。

順番が・・・・・・・・・・・。

あの体格は、あの人なのでは、と思うんだけど・・・・・・。

車に乗ってきたときとか、あきらかに○ちゃんよりちっちゃい気が・・・・・・
おなかから胸のあたりに筋肉って言うかワイシャツの感じが絶対○ちゃんじゃあありえない感じになってた、と思う。

ってなると順番が・・・・・・・

でも2時間半もあるんだって、最終章。

さくっと知りたい!友達が誰か!どういうことだったのか!
そして私の予想は当たっているのか(人だけ)。

明日公開だそうなので、ネタバレ探そうと思います(爆)。
by bonjourhappy | 2009-08-29 00:15 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy