人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ

こんにちは!!

HAPPYのひとたち(父・母&私)はみんな食いしん坊なので、お出ししているものがついつい食いしん坊バージョンになってしまうことがあります。
基本たっぷり。あぁ、だから私は太るのね、と納得です。

かき氷のシロップがちょっと多いとか
アイスクリームがちょっとたくさんとか

おなかがすいてるときはついつい盛りが多くなってしまうので要注意です。

ごはんも。

たとえばピザとか
ピザ_a0110441_16101898.jpg

700円。

何気に父及び母のこだわりが凝縮されているピザ。
ピザソースは少ないと味がないし、とかたまねぎは多めがおいしいとか、せっかく小エビをこれだけ出したから全部入れちゃえとか、サラミも切っちゃったし入れちゃえとか(数を数えなさい<親よ)、そういうのの上にできているピザなので、おいしいです。

そういえば、ごはんもの(カレーはまぁ別として、スパゲティとかピザ)のお客さんたちは大体あの方はあれで・・・と決まっているのですが、ピザのお客さんも、ピザオンリーがおおいです。

ピザーラのピザが食べたくて悶々としちゃうときもあるけど、お母さんのピザも食べたくてしょうがなくなっちゃう日もあるのです。

お持ち帰りもできますよ☆
うちのピザは、持って帰って食べてもおいしいのよ、と言ってもらえていて、とてもうれしいです。

さて。
こんなに暑いのに、お花のほうはリンドウが旬を迎えたりとちゃくちゃくと秋です。
ピザ_a0110441_16183997.jpg

昨日ホテルに行って活けてきたけいとうは、私と同じくらいの丈がありました。
けいとうのさわり心地がたまらなく好きです。なでなでしたくなっちゃうのですよ。
うちのほうでは、もうコスモスが咲いているところもあります。早いのう。

では、また!
by bonjourhappy | 2009-08-22 16:22 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy