人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル祭!

昨日は、マーブルデザインラボのおふたりのオフィスにおじゃまし、
マーブル祭!_a0110441_21254884.jpg

マーブル祭!に参加してきました。

このお写真はマーブルさんのブログから・・・ナナさんのまねで・・・だって私は船橋屋のあんみつの写真しか撮ってなかったからさ!!
その前とってもらった1枚をおちゃらけてたので、ちょっと気取ってみたら逆に浮いた一枚(笑)なんだーみんなそんなことしてたのか!!(悔しい)

おこのみやきとか、チジミとか、やきとりとかじゃがばたーとか、おいしいものをいっぱい作ってたべさせていただきました。ああいうときに、働ける人になりたいです・・・(気が回らないので、いつもぼーっと座って「おいしいです」って食べてるだけ)。

私が座ってたちょうど真正面にマーブルベアとそのなかまたちのグッヅがいっぱいで、しゃべっていてもどうしてもそっちに目線がいってしまったり(かわいい。やっぱりかわいい。かわいすぎる)、はじめましてだったugodubさんのかわいい爪に釘付けになってしまったりしていました。

ecooの多田さんが、うちの母と父がおしゃれだとおっしゃってくださったのですが、今日のあの2人の格好を見てもらいたいと今日ぼんやり思いました(伝えてみたら、母、喜んでました・笑)。

いつもお仲間に加えてもらって、仕事のこととかまつけんのこととか(帰りのバスの中で「マツケン」と「松ケン」で文字的には区別があることに気がついた)話したり、きれいな人たちに囲まれ女子力をUPせねばと反省したり、ナナさんのうさぎシャツがかわいかったと思ったり、chisatoさんはパフュームに似てると思ったり、なんだか嬉しいなあと思いました(わけのわからない日本語)。

がんばります。がんばらなくちゃだ。

ギフトショーで、マーブルさんのブースにおじゃまします!!
次にお会いできる予定があるって、うれしいねえ。
by bonjourhappy | 2009-08-12 21:47 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy