人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もわーの人

私が通っているフランス語学校の自由が丘校のブログを読んでいたら(私が通ってるのは代々木上原校)、前にびっくりして書いたあの「もわーの人」ジュリアンさんが実はM6のnouvelle star の2007年のチャンピオンで(クリストフしかり、きわどいとこがチャンピオンになること多いな~。tf1のstar ac.とは違うなあ)すごい有名な人だったということを知る。

うへえ~そうだったのか~~~~~!!
こないだのビデオはコンペティション中っぽかったからなあ。まさか彼がチャンピオンだったとは。
あれで決めたのかなあ。謎は深まるばかりだ・・・。

しかも、moi lolitaはCDになったっぽい。

そうなのか~~~~~~~いいのか~~~~~~~~。

自由が丘のブログの動画をはりつけてある写真を見て「あ!もわーの人!!」と声に出して言ってしまったよ。驚いてさ。

あちらではles limitesっていう曲のクリップを紹介しているけれど、私はぜひこれを推したい。

なにやってんだカトリーヌ・ドヌーヴってことで。

ついでにこんなのもみつけた

これはなにやってんだカーラ・ブルーニ(サルコジの奥さん)じゃなくて、よかったねジュリアンさん、ってことで。なんでカーラにだけ微妙に風が吹いてんの(笑)

一番なにやってんだは、夜中の2時半だよ寝なさいよ私、ってことで。

とりあえずi-tunesで落とせるかやってみて、今度フランスに行ったときにはCD買おうと思います(なにげにあの声好き)。
by bonjourhappy | 2009-07-31 02:38 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy