ブックマークがわり

こないだのブログにも書いた、今年のトニー賞でのリトル・ダンサー動画発見。



やっぱりこれは・・・すごい。
何度見ても心臓が締め付けられる。ものすごくリズム(というか符割り)に厳密な踊り方も、子どもらしい。
いらいらするよね。明らかに力が足りなくてどうしようもないことばっかりでね。

オープニングのこのシーンも

椅子回しながら(=自力でバランスとってる)!!こんなことを!!なんて子たちだ!!と驚いたけど(最後くるっくるまわってて「まわってるよ!!」と違う意味で驚き&爆笑だったけど←ばちあたり)。

今年のオープニングはガイズ&ドールズはでてくるしウエストサイドはでてくるし、ライザ・ミネリ本人も出てくるし、シーンと歌がどんどんシンクロしてくし、驚いてドキドキしっぱなしだったなあ。
シュレックのあのたまごの人だったら、オーディションくらいは受けれるか・・・?とか思いつつ。

HAIRもハッピーでよかった。

ちょっとキメてる??ほんとはやってる??ってかんじがいい。
すっごい暑い日に野外で見たいな。


あぁ、いいなあ。舞台は。やっぱり。

今日はそれから今年もfrance2でFort Boyardがはじまったので見て(まるまる1回分見せてくれるなんてフランスってば太っ腹)、むふむふしてたらこんな時間になってしまった。

Fort Boyard、夏の間だけの番組なのだけれど、ちょこっと住んでたときに毎週みてて、それから毎年ネットで見てすこしずつ言ってることがわかることが増えたりしてうれしい。

司会の男の人が去年より太った気がする・・・。
そして今年もまたローラーをはっていくどう考えてもお色気サービス的なコーナーが存続されていた。
今週それでサービスさせられてたのはミスフランス(2009)だった・・・。
知花くららとか森理世だったらぜったいやらないぞ。

Fort Boyard、フランス語もっといっぱい一所懸命勉強したらいつか出れないかなあ(ムリ)
やりたいなあ。あれ。いや、サービスコーナーではなくて。
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/8577976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-07-07 00:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy