人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい日

気持ちいい日_a0110441_1395136.jpg

気持ちいい日_a0110441_1395186.jpg

今日もお昼までホテルで、これからお店に帰って仕事と教室です!

今日は海がきれい!富士山もきれい!
仕事ですが、船を待っているあいだにお休み気分満喫です。

ピクニックしたいなあ。
外でごはんを食べたい!

教室の今回の課題は、最近難しいのが多かったのでシンプルにしました。色合いも先月とはうってかわって大人びています。
みなさん、かるがるとバランスも形もパーフェクト!に作ってくださるので、先生(←私)は密かに(すごく上達してる!すごいすごい!)と感動しています。

よしよし。
by bonjourhappy | 2009-04-10 13:09 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy