作ってみました。

a0110441_1826112.jpg

a0110441_1826214.jpg

a0110441_1826256.jpg

ひむろ杉を買ったので、さっそくリースを作ってみました。

こないだパリでも実はリースを作って、エリカという枝をぐるぐる巻いたのがいいウォーミングアップになった様子。
いっこめから、しっかりとしたリースの土台ができました。

ころたんと一緒に記念撮影。写真にしたらちょっと地味だったので、それからまたちょっと足しました。

お店のほうでは、オーナメントを選んでいただいたり、セミオーダーメイドでご予算に応じてお作りします。

インターネットからのご相談もお受けします。
直径の目安と、好きなお色目、ご予算などをメールでご相談いただければお作りさせていただきます。
小物と組み合わせてプレゼントにしてもいいですね!(夢は広がる)。

ほかにも、テーブルに飾るタイプや、ちっちゃいのもいろいろ作るつもりなので、また載せようと思います。

ちなみに、このリースは直径25~30センチくらいで、お値段は3000円です。
フェルト玉の在庫の関係で、こちらは現品のみ。えーい、余らせたってしょうがないし!と、いっぱいつけちゃったので若干お得です(笑)。


過ごしやすかった日々もそろそろ終わり。寒いな!と思う日が増えてきました。
ころたんは寒いのがあんまり好きではないらしいです。暑いのも苦手なくせに。
ころたん、寒いの?というと、ものすごい勢いで震えだすのが笑えます(100パーセント演技)。さらに、常連さんたちが「おう!ころ!」なんて声をかけても震えだすらしい(笑)。
「ころが寒いってよー」と責められる飼い主です。

もう一度言っちゃおっと。

それは、100パーセント演技です。

では!
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/7675114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-11-20 18:26 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy