収穫、ありました~

こんにちは!!

今日は定休日を利用して、ギフトショーに行ってきました。

ギフトショーというのは、雑貨の見本市で年に2回東京では開催されます。
トレンドとかをばばっと一気に見れるのはもちろん、日本中で売っている雑貨のすべてが見れちゃうといっても過言ではないくらい、たくさんのたくさんの雑貨を見ることが出来る見本市です(残念ながら一般の方は入ることができないそうです)。

クリスマスやお正月に向けての商品を発注してきました。
お教室で使おうと思うもの、雑貨コーナーにおいてみようと思うもの、お花のアレンジに使えそうなもの、ラッピングペーパーにリボン・・・こんなに買っちゃって、私大丈夫?とか思うのですけど(笑)、でも同時に「がんばって働くぞーー!!」とお腹のそこからやる気がわいてくる感じがします。

今日はそんななかでも、大収穫だ!と思う出会いがありました。

ミハエル・ネグリンのペーパアイテム(ペーパージュエリーと呼ぶそうです)です!!

ミハエル・ネグリンといえば、あの、もうロマンチックでガーリーで!!学生時代何度も何度もお店を眺めに行って誕生日にいっこ指輪を買って有頂天になっていたりした(実話)、あのミハエル・ネグリンですよ!←ひとりで盛り上がる

あの、ゆびわやネックレスのうっとりの感じがそのままノートに!!グリーティングカードに!!シールに!!

ちょっと、ハッピーで売っている雑貨に比べると、お値段が高いんですが。

これを!!

お店に!!

並べたい!!

かわいい~!!ってお客さんに言ってもらって、

そうでしょ?!ってちょっと自慢げに言いたい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・注文、してきちゃいました。

バラのアレンジメントとかと一緒に飾ったり、キラキラをいれたプリザーブドとかと一緒に並べたりしたら、絶対かわいいなぁ・・・一緒にギフトにしたりとか・・・夢はひろがってしまうな・・・。

これから、少し手続きがあって、その後やっとお店に届くのですが、今から首を長くして待っています。
わたし、自分で買おうっと。

お店に届いたら、写真、載せますね。


今日の写真はこちら

a0110441_2228018.jpg


いっしょうけんめい、このキューピーみたいなでもバニーみたいのが、練り歩いていました。
後姿もものすっごくかわいかったのですが、写真とっていいですか?って聞いたら、左手を上げてポーズをとってくれた・・・!!

ありがとう!ありがとう中の人!!

かわいいよね。グッヅ、どっかで売ってたら買っちゃう。

では、また!!
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/7454887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2008-09-03 22:31 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy