人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です!!

こんばんは!!

雨らしい、という噂もあるなか

ついに!

ついに!!

ついに!!!

マルシェduリングピロウ明日開催です!!!!

さっき、手持ちの荷物の荷造りまで終わって(第一便は宅配便で先にいってもらいました)、あとは明日の図録作りで今日の準備はおしまいです。

HPのほうにも、図録を載せる予定です。しばしおまちください。

今回は、リングピローと、受付などに置いてもらえたらいいんじゃないかな、というフォトフレーム、素焼きのベルくるみのチャームをつくりました。

すべて一点もの(再製作できるものもあります。ご希望の方はメールでお問い合わせください)。気の向くままに、手の向くままにつくりました。結婚式のその日だけではなく、その日からお二人の生活に溶け込むウエディンググッヅです。

フォトフレームの写真、まだ1枚もこっちにのせてなかったですね!

明日です!!_a0110441_22224663.jpg
ちょっと懐かしい感じの柄に、ニュアンスのある色合いのあじさいをつけました。
テーマは「夢見がち」(ほかに言い方がないのか・笑)小さいころ、特別な日をまだかな?まだかな?って指折り数えて待っていた、あんな気持ちを今も持っていたらどんなものが好きだろう?ってイメージしてつくりました。



明日です!!_a0110441_22244060.jpg
アロハ!海辺の挙式にいかがでしょう!
陽気な柄のペーパーナプキンをみつけたので、それを加工してつくりました。
左下のお姉ちゃん二人がなんともいえずお気に入りです。




上のものは3000円、下は2000円で販売します。

明日は来られないというかたも、まだ7月の11日・12日があります!
12日にはプチアレンジのワークショップも開催します(まだ出せないのですが、超かわいい♪)。また、7月のほうではブーケの展示もいたします。ふふふ。

明日です!!_a0110441_22295675.gif


ウエディングプランナーが主催するブライダルフェア。
かわいいものだけを集めた、ウエディンググッズの蚤の市。

naneaブライダルフェア
マルシェ du リングピロウ 〜Le marche du ringpillow〜

日時:
6月29日(日)13-19時
7月11日(金)13-20時
7月12日(土)12-19時
場所:
自由が丘 gallery size
http://size.kayac.com/size/

ぜひぜひ!!お越しください!!私も全日程常駐しています。

では!

やる気!!
by bonjourhappy | 2008-06-28 22:31 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy