いろんなことが作用する

a0110441_192880.jpg

こんな姿を見せられてしまっては、
ついつい脱力してしまって
怒ってることも
「今度おそとの犬は名前はなんですか?」
って言われたら
「ワルですって言いますよ!」
とぷんぷんぷんすかしていたことも忘れ、
なんかがんばろうなぁ、
おやつ代稼ぐよ・・・とか思ってしまう
私はやっぱり
バカなのでしょう。



どうしてそんな座り方になっちゃうのよ・・・ころたんよう・・・。
しかし、それですっかりやる気がでたおねえたんは、今日もせっせと製作に励みます。

こんなリングピロー、つくってみました。
a0110441_1132529.jpg

なんとなく頭に「こんなの」っていうのがあるのを、少しずつ手を動かしながらつくります。
わたしの絵は悲惨なので、描くより失敗しながら作っていったほうが早いのです。

どうなんだろう、こういうの。

6月が楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります。
どんな反応をしてもらえるのかなぁ・・・。

a0110441_1162941.jpg
ベトナムで飲んだ蓮茶の冷たいのがおいしかったので(写真はバクダン・アイスで出てきたの)
お店でも息抜きとか、こないだのお教室の時にみんなで飲んだりしています。
こういう、旅行から自分のために買ってきたお茶とかお菓子とかが終わっちゃう瞬間が切なくて寂しいんですよねぇ。蓮茶はもうちょっとあるから大丈夫。

リングピローのまんなかのところは、テーブルの上で蓮茶を飲みながら、というかコップを手に持ったままぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてちょっと遠くに行っちゃってるときに(笑)あ!あれつかったらどうだろうか!とひらめきました。

お気に入りのお茶だと、頭も冴えるのかな~。

a0110441_1222174.gif

もうすぐです!マルシェ du リングピロウ!!出展だけじゃなく、楽しいこともできそうです!

あーはやく、ホームページにも図録をつくらなくっちゃ・・・
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/7215200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to_rink at 2008-06-17 10:42
前回に引き続き、今までに見たことないリングピロウ!素敵です!!
イベントでは鳥がテーマなのですか?今回も乗っていますね^^
鳥のパーツ?というのでしょうか?お花屋さんに売ってるんですか?
すんごく可愛いです(*^^*)
Commented by bonjourhappy at 2008-06-20 00:23
そうなんです!今回は小鳥を積極的に使っています。
リングピロウの形自体が小鳥のものもあるんですよ~~!

鳥のパーツはそうですね、ディスプレイ用品店とかに行けばあると思います。うちも扱っていますが、お花の資材の卸でしいれたものと、ディスプレイの卸で仕入れたものと、半々くらいです。
by bonjourhappy | 2008-06-16 01:24 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(2)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy