人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ月間

こんにちは~。
寒いのもどうやら終わったようですねぇ。しかし湿気がすごいです。除湿機にがんばってもらっています。


図らずも5月はお楽しみ月間となっていました。

母の日が終われば楽しいことが・・・母の日が終わったらごほうびが・・・!!

と、思いながらがんばっていましたが(←にんじんがなければ走れない馬)

先週は水曜どうでしょうの第10弾のDVDが発売され、もちろん大笑いして見て、

そして昨日は!!

rinkさん!!(突然呼ぶ)

俺たちフィギュアスケーターのDVD発売日!!

去年飛行機の中で見てからのはまりっぷりったらなかったのですが(日本公開が嬉しすぎてmixiのコミュに「決まりましたよ!」と書き込み一番乗りしてしまう始末)もちろんDVDもアマゾンで予約し、昨日はそわそわそわそわとお仕事をして、いそいそいそいそとすばやく帰り支度をし、わらわらわらわらと帰ってきて、早速・・・。

先に特典映像を見て、いやーーーーーーーーーーーーーーーーーおもしろい!!
思ったよりも全然本人たちが練習をして滑っていました。すごいなー。
あと、youtubeで見てなんだこのシーン?と思ってたのも入ってて、なるほど!!と思ったのもあったし。

その後本編を見たのですが母が帰ってきて、あの映画を母娘で見るというまさかの事態も発生しました(笑)微妙に気まずいよ!!とひとりでおもってたけど、お母さんもけらけらと笑ってたので一安心です(笑)

レンタルでもいいので、この映画は見たほうがいいですよ~~~!!

「スノーモーちゃんが!!」

っていうセリフが一番好きです・・・。


そして、まだまだお楽しみは続く!!

今日はお休みをいただきまして、アフタースクール見に行ってきます!!

大泉洋さんに(どうでしょうバカ)
蔵ちゃんに(じてキンで1列目が取れたとき、袴姿で畳でクロール(しかもちゃんと進んでる)を目の前でされ、虜に・笑)
堺雅人だ(嫌なことがあったとき、ビューティフルサンデイのビデオをみて泣く)

これは・・・もう・・・気絶しちゃいそうなほどナイスなキャスティング・・・。
監督の前の映画、運命じゃない人もすっごくおもしろかったし、ものすごくものすごく楽しみです。

今日は久しぶりに友達にも会えるし!!

そしたら・・・木曜日からはホーチミンだ!!一人旅にいってきます。5日間ですが。

5月、楽しい月だったな♪またお仕事がんばろう!!

いえい!!

じゃ、いってきます!!
by bonjourhappy | 2008-05-24 09:28 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy