新しいコップ

a0110441_9283255.jpg

おはようございます。

なぜだかアメリカンコーヒーのカップが割れに割れ、あっという間に残りが4つ(しかも柄違いで2こ2こというしょうがなさ)になってしまってから早幾年……(大げさ。1年くらいかなぁ)。
私としては、よく耐えた!私も!母も!そしてカップさんたちも!だって君たち1日で何回転したの!
って感じなのですが。
だけど、やっぱりブレンドとか紅茶とかのほうが出るからそっち揃えたりとかしてて、後回しだったアメリカンのカップ。

ついに、新しいカップを買いました~!

いかがでしょ。

たっぷり入るのに加え、ぽってりした形がお気に入りです。早速飲んでみたけれど、飲みやすい!よかった……です。

ホットチョコとか抹茶ミルクとかもこれで出したらおいしそうだね、なんて話しているところ。

割っちゃわないように大事にします。

では、また!
今日も1日張り切って!!
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/6835761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to_rink at 2008-02-26 10:24
こんにちは~!
HAPPYさんのお店、行ってみたいです(><)
静岡県とのご縁は…大学受験!合格するも父の反対で行かれず…(ToT)&親友の旦那さんのご実家がある場所 です。
静岡は気候が温暖で、県民のみなさんが穏やかな性格だと聞きました。
それだけで魅力的な場所です★
Commented by bonjourhappy at 2008-02-27 00:48
こんばんは!
静岡は気候が温暖で、穏やかな性格・・・それ、学校の先生から私も聞いたことがあります。ただ、私が聞いたときはその後に「だからハングリー精神がいまいちないんだよね」というのがついていて、「えーーー」とブーイングした記憶が(笑)
お店は、暇になるとすぐいろいろリボンだの布だの出してきてしまうのと、お花のほうで使う荷物のダンボールがいっこうに片付かないのと、いろいろ、で、散らかっております・・・。
びっくりなさっちゃうかも、ですよ~(笑)
by bonjourhappy | 2008-02-26 09:28 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(2)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy