人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの日

はじめの日_a0110441_10293887.jpg

さあ!2008年、はじめの日がスタートしました!

開店直後にケーキセットのお客さんがいらして、なんだか幸先いいかんじ♪
朝常連さんたちもおそろいで、ごあいさつをしながらにぎやかな朝です。

毎年、お休みあけは何故だかカレーがたくさん出るので(私もお米が食べたくなります!)、今日はいつもよりちょっと多めにごはんを炊きました。

小豆も煮ているし、今日は七草粥の日なので実はおかゆさんも炊いていて、朝からガス台フル稼働です。


今年もよい年になりますように、願いを込めて。
うちの商品なのですがかわいくて自分で買っちゃった見るからに縁起がいいぽち袋と一緒にコーヒーをぱちり。


あらためまして、
本年もよろしくお願いします(おじぎ)。


では!
by bonjourhappy | 2008-01-07 10:29 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy