人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまの5年でした

ころたん(柴犬 13才)、イヤイヤ期突入中
あっというまの5年でした_a0110441_14501126.jpg
いや。

いや。いやなの。

そんなぐずりん坊やになったところで余計に可愛いだけです。

今日は今年初めてリョウブを仕入れました。リョウブ大好き。いい季節がきたなあって思うのがその年初めてのリョウブを見た時かもしれない。

あっというまの5年でした_a0110441_14570978.jpg
ひまわりと合わせたりして。1週間遅れの母の日のために、なので、ダイアンサスをちょっとだけ入れました。ニゲラの実もこの時期ならではですねー。この時期ってほんのちょっとの間で回るものがリレーみたいに繋がっていって追っかけていくのがとても楽しいです。

HPのほうにも、教室展のお知らせを載せました
6月17日、18日です。どうぞよろしくお願いいたします。

あっというまの5年でした_a0110441_15044446.jpg
もういっこ。HPの今週のおすすめを更新したらなんと5年ぶりくらいだった…笑ってごまかすしかないですね。ジンジャーエールです。
ちゃんと辛みがあって自然な甘さ。おいしいよ。500円です。ぜひぜひ。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
by bonjourhappy | 2017-05-20 15:07 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy