人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日、どんな一日でしたか?

私の場合は、ここ何年か母が必ず趣味のカラオケ大会にぶつかるということで(笑)行ってきなさいよ!こんな日だけどね!と送り出すのが母の日のならわしとなっています。まあね、土曜日のほうが発送が山ほどなのでそんなに忙しくもないんです、日曜日当日は。今年は当日にお渡しする分を作り終えるまでいてくれた…ありがとう母。

母の日_a0110441_20143229.jpg
去年パリから買ってきた小鳥さんも、これで終わりが見えました。来月行くので、それにあわせてきっちり一年で使い終わったぜ!と言う感じ。
母の日_a0110441_20142038.jpg
野の花っぽいリースとか。この濃い紫のおはなも、カーネーションなんですよ。
母の日_a0110441_20142579.jpg
もうちょっとぎゅっとした感じのだとか。

今年もご希望に合わせていろいろ作らせていただきました。ありがとうございました!

母の日_a0110441_20202248.jpg
6月17日と18日、教室展を行います!今回も力作ぞろいになりそうです。

それでは!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2017-05-17 20:21 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy