ノエル ノエルルル

11月になりましたね!

パリでもノエルのデコレーションが本格的にはじまっているようです。
今年はネットを駆けめぐって情報を探すほかにも、現地からも写真とかをご紹介できたいいなーと思っているのですが。せっかく行くしね!楽しみでたまらないです。


Instagramにアップされた、ボンマルシェの店内ノエルデコ。
ツリーがたくさんぶら下がってる!!雪山にきた感じがします。

これも絶対本物を見に行くぞ。

そうそう、リュクサンブール公園の美術館でやってるミュシャ展、えげつないほどに混んでるらしいね…入れそうだったら入ろう。

a0110441_12234148.jpg
うちの母がセフォラの安い口紅の大ファンで、10本買ってこいとか言われ困惑中。毎年本数が増えてく気がするんですけどー。いわゆる定番はあまりないらしくって、毎年こうして写真を撮っていって似た感じのものを探します。(母の)友達たちにもあげたいんだってさ。
ハワイにもセフォラあったんだけど、来月行くしなと思って寄らなかった。
そういえば一昨年くらいにメンバーズカード作ったな、あれどこにしまったっけ…探しておかなくては。

それでは。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
静岡県沼津市 本田町10 TEL055-924-2483
          水曜定休 9:00~6:00
11月のフラワーアレンジメント教室は
15日(木曜日)~18日(日曜日)です。
クリスマスの日までたっぷり楽しめるよう
クリスマスツリーをつくります。
(モヘアの花器は終了いたしました)
1回5000円(花材・講習費込み)、
営業時間内のお好きな時間にいらしていただきます。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/238841136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2018-11-04 12:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy