使い勝手もよさそう

こんにちは!

今週は、月一回のお花の教室週間でした。8月は夏休みをいただいたので、2か月ぶりに生徒のみなさまとお会いできてとても楽しい時間を過ごしました。いろいろ面白い話を聞いた…私のメガネが突然壊れた話とかも聞いてもらったし(夏休みの思い出)。

a0110441_16364849.jpg
今月のテーマは「秋のかご」このかご、ステキでしょう!!マチもしっかり、取っ手も長めでものすごく好みでした。
a0110441_16375566.jpg
この色もすてき。かごは3色ご用意しました。濃い目の色はこの秋から冬も活躍しそうです。ポンポンつけたりするの流行ってるし。そしたら冬たぶん大丈夫じゃないかなー

ホームページのほうにも濃い色のかごのほうの写真を載せました。

来月は5日木曜日から8日日曜日までです。よければお問い合わせください。

今月のおやつはバターバトラー
かわいいな!東京駅に出店してたときには、なかなかその前を通りかからず買えなかったのです。がっくりしてたところに、海老名SAにあったので、見つけて10秒後にはレジでお金を払っていたぜ。フィナンシェが好きなので、じゅわっとバターが染みてる感じでおいしかったです。食べる前は「これじゃ物足りないかもしれないなー」と思った、薄さがちょうどよかった。最近はお土産物のお菓子がおいしいし、パッケージもかわいいし、すごい時代になったものだなあと感心します。こんなお菓子が駅とかサービスエリアで買えちゃうんだもんな。

来月はどんなお菓子にしようかな!

それでは、また。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
[PR]
トラックバックURL : https://hpcontente.exblog.jp/tb/237732196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2017-09-10 16:56 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy