人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりおやつより花よりおやつより(決められない)

こんにちは~

6月末にパリに行くので、手配をしたり、ただただ情報が載ってるページを眺めてニヤニヤしたりしています。
プレミアムエコノミーにしたんですけれど(マイル様ありがとうございます)、ラウンジ使えるのがとてもたのしみ!
あと3か月もあるのに、来週か、明日か、という気分でそんなに詳しく観てどうすんだというほど検索しまくってニヤニヤしています。

とにかくニヤニヤしているのです。

出発の前の日に東京にいるだろうとわかったので帰るのも面倒だなあとホテルを取ったんですけど、どこで朝ごはん食べようかなって思ってたんですよね~。ラウンジで食べられるじゃないかー!!

ニヤニヤしています。

さて、そうと決まったら頑張って働かなくては。

今週は送別会の花束やアレンジメントを色々とご注文いただきました。

まだ10代だった頃からのお知り合いがお花を頼んでくださったりとか
花よりおやつより花よりおやつより(決められない)_a0110441_11052501.jpg

まだまだ小さいと思っていたお嬢さんが大学生になる年になると聞いてびっくりしつつお花を引き渡したりとか
花よりおやつより花よりおやつより(決められない)_a0110441_11402883.jpg
喜んだりびっくりしたりと忙しい一週間でした。

そうそう、この間フランス語の授業で「何か依存症気味になってるものはないか」という話になって、チョコレートかなあと言ったんですけど。

最近はこれがお気に入りです。買い占めたくなるくらい!お店と家と、両方に常備したい。
花よりおやつより花よりおやつより(決められない)_a0110441_11413155.jpg


ハーベストはセサミの食べてるとじゅわっと口の中が熱くなる感じが好きで、たまに買うのですけど(バタートーストもおいしい。どっちにしようかいつも迷う)、こんなのあるんだ、と軽い気持ちで手を出してみたら本当においしい。2枚で1袋に入ってるのもとてもいい量だと思う。

セサミか、バタートーストかチョコメリゼかで迷うのか…いや、別枠だなチョコメリゼ。
冬は期間限定のチョコレートもたくさん出るから、これも期間限定だったのかも、今まで気が付かなかっただけかも、買い占めか?とちょっとドキドキしていました。でも、HPを見たところによると新発売で定番の仲間入りみたいです。よかった。

それでは、また!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2016-03-20 11:42 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy