人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が一番楽しみにしているのでは

こんにちは!

昨日、リンツでアドヴェントカレンダー買いました!クリスマスのしたくを着々とすすめております。

クリスマスのしたくといえば、必要不可欠なのはリースとかスワッグとかテーブルセンターとか!飾りですよね。
私が一番楽しみにしているのでは_a0110441_11244512.jpg
今年もcafea2さんの周年祭におじゃまします!
リースとか生花のブーケも持っていきますよ!←商売上手なつもり

私は、お昼も食べたいし、パイももちろん食べたいんだけどエクレアはやっぱり食べておきたいので、判断と決断の一日になりそうです。


ぜひぜひいらしてくださいね!お待ちしております!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2015-11-11 11:25 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy