人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に実った

こんにちは~。
昨日ホテルで仕事をしていて、帰るために外に出たら雨は上がっているし、空気はきれいだし、富士山はきれいに雪化粧をしているしで「はっ!」としました。


やっとやっとやっと、見に行ってきました!!CHICAGO宝塚OGバージョン!!
急に実った_a0110441_11004024.jpg

和央さーーーーん!!素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃ
峰さを理さんが、引退なさってもう何年になるのか・・・なのに、普通におじさんでびっくりした。
大和ロキシーは超無邪気で、他の人がやってるのとちょっと違って、でもロキシーってホントはこういう人だったのかもね、って思いました。
和央さんは大人げなくはっちゃけるところがすごくよかった!!ダンスも歌も、ほれぼれしちゃうし・・・。かっこいいし・・・。やっと和央ヴェルマにまた会うことができて、うれしかった。途中日本で何回かやったとき出なかったから。いちばんかわいい(大人げないところも←しつこい)ヴェルマだと思う。

そしてそして、今日は色々おしらせがあります~。

まず、コープ九州で発行されている雑誌、Climにて「お花と一緒に暮らす」という連載がはじまりました!!
Clim(表紙や、オンライン立ち読みができるのでぜひ見てみてください)
表紙にも、新連載、って!新連載、って・・・!!
写真と、エッセイを書いたものを載せてもらっています。
ブログなどはこうしてぽちぽちと書いてはいましたけれど、雑誌に掲載されるようなエッセイを書くのは初めて。緊張しますが、伝えたいことが伝わっているといいなあと思いながら書いています。
クリスマスの飾りについてを12月は書いたんですけど、読んでくれたお客さんとかが「飾り、つくりたくなった!」とか「できる気がしてきた」とかおっしゃってくださっていたので、よかったのかなあ、と。
雑誌など、紙の媒体で仕事をする、何かを書いて仕事をする、ということは実は目標であり夢だったので「叶った!」と万歳しちゃったくらい嬉しかったです。
これがまた次に繋がるようにまた頑張ろうと思います。やったよーーーーーーーやったよーーーーーーー連載だってさーーーーーー!!!

それから、HPのほうの今週のニュースに載せた、”第15回 目黒雅叙園「假屋崎省吾 花・ブーケ教室展」” に出展したこの作品なのですが
急に実った_a0110441_11294012.jpg

クリエイティブ賞をいただきました!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!新人賞をもう新人でもないのに・・・という頃にいただいてからさらに早何年。嬉しい。本当はかごをもっと三日月みたいにナナメにしたかったの、でもうれしい。きっと後ろのお嬢さんのお力添えもあったんだと思うわ。

急に今年の後半は色々なことが実りはじめたり、夢がかなったりして、どうしちゃったのかというかんじ。
色々な方に声をかけていただいたり、拾ってもらえたり、手招きしてもらえたり、幸せです。返していきたい。よかった、っておもってもらえるように。
来年もがんばろう。おー。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2014-11-30 11:41 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy