人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビスター

ころたんがテレビに出ましたーーーー!!

テレビスター_a0110441_10393942.jpg
やったー!!
昨日のBSジャパンぽちたまで、映してもらったんですよ~。
お店の住所載せてくれるって言ってたんだけど載ってない(笑)まいいや。かわいくいっぱい映してもらったから!

まさはるくんのおかげで、飼い主さえもあまり見ることのできないアグレッシブなころたんが映ったので、飼い主的にも貴重なテレビになりました。
かわいいかわいい。ころたんかわいいかわいい。

テレビ東京で5月にも放送があって、あと静岡でもやるんだねー。ふむふむ。

ころたん、スターね!!スターおやつをどうぞ、と今錦野扱いされております。

やったー!!かわいいかわいい。ころたんかわいい。かわいいころたんがテレビに。かわいいかわいい。

どうやら、ぽちたまにどなたかがころたんのことを投稿してくださったみたいなんです。
どうもありがとうございました!!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2014-03-20 10:44 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy