人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大繁殖

こんにちは~どもども。


4月9日、MIKAのライブでシークレットゲストとしてKristin Chenoweth(Gleeのエイプリル)がでてきて、Populer songを歌った様子の動画。

すごくかっこいい!!抱き上げてピアノに乗っけるとこからもうかっこいい!!
歌もかっこいいけど、2人の感じがかっこいい・・・

自分が好きなので、よく買っちゃうハーブゼラニウム。毎回使い終わった茎のところを植えたり、使い切らなかった分を植えたりしていたら
大繁殖_a0110441_16185595.jpg

現在、大繁殖中。お花まで咲きました。

同じように木苺も
大繁殖_a0110441_16202096.jpg

もっさもっさと増えております。

あとは今年ももっこうばらが絶好調。鉄線も花盛り。

春・・・っていうかもう初夏・・・。

でも昨日まで寒かった!!うっかりTシャツではたらいてて、まんまと風邪をひきかけました。髪の毛も短くなっちゃってスースーしてて、3ヶ月くらい先取りした人になっちゃってたよ。私はTシャツなのに、ダウンジャケット着てお店に入ってくるお客さんがいたり、なんだか愉快なことになっておりました。

ついにKindleでHuluが対応になったので、ううーん、契約しようかどうしようか・・・って迷っております。
とりあえずアプリはいれてみた。あとは登録すればいいんだけど、けど、けど、けど。

それでは、また。

☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
by bonjourhappy | 2013-04-22 16:29 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy