人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁します(宣言)!!

こんにちは!!

7月になってしまいましたね。なってしまいました、というのは、私にとって7月はいろいろあるのです。
命日、とか、大好きだったおじいちゃんやお母さんや自分の誕生日、とか、
7月2日は和央さんが宝塚を退団した日、で、
7月30日はG-CLEFが解散した日、で。
一ヶ月にわたりぎゅぎゅぎゅぎゅと「あの時は・・・」とか「これからは・・・」とか「おめでとう・・・」とかいろいろ思うことが詰まっている月なので、なんか7月がくるというのはほかの月と違う気がします。

おまけに暑いしさ(関係ない)。

さて、PCからだと見える欄にDarren Crissのファンページはじめました!とまるでかき氷みたいに書いてあるだけなのに、嬉しいことに検索ワードでひっかかっていらっしゃってる方がちらほら、みたいで。

お花!喫茶店!パリ!と、これ以上ここで扱う話題を増やしてどうするーーー!と思って自粛だったのですが、もう少ししたらブログの位置づけも違うようになるかもしれない(ならないかもしれない。自分でよくわかっていない)ので、いっかあ!と思って。黙っていられなくなったとも言える。

そんなわけで

解禁します(宣言)!!_a0110441_15414121.jpg


ただいまの私のアイドルDarren Criss(ダレン・クリス 日本のメディアでは ダーレン・クリスと表記されてることもあります)くんです。
Facebookのファンページのアイコンなの。これ。いい写真でしょ?

解禁します(宣言)!!_a0110441_15433725.jpg


Gleeではブレイン・アンダーソンくんとして17才?18才?え?ちょっともしかして16才?という年齢を演じていますが

解禁します(宣言)!!_a0110441_1545725.jpg


実際は1987年2月5日生まれの24歳です。

やーだ、かっこいいの。ちなみにブレイン君はゲイの設定ですが、ダレン君はゲイ・フレンドリーのストレートです。

今日は日曜日で、FOXでGleeの放送がある日!なんですが、そして今日はなかなかブレイン君の見せ場がある日!なのですが

今朝方

こんな、もうだめだ!かっこよすぎる!心臓とまっちゃうよ!というビデオが出てきまして

衝撃をうけたファン(まあ私なんだけど)がうっかり今日のGleeを忘れがちになるという事件が起きているところです(笑)

アメリカではシーズン2が終了し、Gleeのライブも終了するところで、ブレイン君はこれからどうなるのか、シーズン3はどういう扱いになるのかやきもきしていましたが、昨日「シーズン3ではレギュラー昇格決定!」というニュースも流れてきてまあ一安心といったところ。

と、こんな感じでとりあえずのご紹介。実はダレンくん、StarKidという劇団もやっていて、なんか並々ならぬ快挙を成し遂げている人だったりもするのですが、それはまた、おいおい。

是非!!Facebookのほうにもいらしてくださいね!!
写真とか動画とかもりだくさんです。好きな人、いっぱいいます。「誰?」とか言われちゃってしゅんとしちゃってる人、是非是非!!私よりももんのすごく、もっのすごく詳しい方もたっくさんいらっしゃいます!!ほんと、自分で作っといていっちゃうけど、このページ、すごいと思う。

やーでも、彼はアメリカ人なので(アイリッシュとフィリピンのハーフなんですよ!)もちろん情報は英語で出てくるわけです。こんなにフランス語がんばらなきゃ・・・フランス語・・・フランス語!!と言っていたのにまさか英語の人にはまるとは!!と自分で自分にびっくりなのですが

ま、しょうがないね。

英語とフランス語両方いっぺんに勉強すると、両方効果があがるって噂も聞くし・・・

Darrenを、アーティストとして日本に呼びたい(私が、はもちろん無理だけど応援することで日本に来て欲しい)

レギュラーも決まったことだし、来年のGlee Liveを日本に!!

が目標だったりします。

よろしくおねがいします。日本に一日でも早くDarrenが来ますように!よろしくおねがいします!

上のビデオ、見て見てください・・・絶対かっこいい!絶対かっこいいから!!
ジュリアンさんとはまたちがうかっこよさがあるんだよーーーーーーーーー!!!

よろしくおねがいします!

ふふ。

すっきり。

今日のGleeは必見です。いろんな意味で。

では!
by bonjourhappy | 2011-07-03 16:02 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy