「ほっ」と。キャンペーン

タグ:やってみる ( 55 ) タグの人気記事

どうでしょうか

こんにちは!

PCの画面が大きくなったからなのか、ブログをPCから見ると記事というか内容が右に寄っているのがどうにも気になっていたのですけど、なおしかたもわからないしどうするか…と思ったまま約2年。放置しすぎ。

ついに重い腰をあげてスキンを変えてみました!色とかフォントサイズとかもいじってみた。色はまた変えるかも。かっこいいんだけど背景の色が濃すぎると思って。でも、「ここの数字変えたらどこが変わるの?」とプレビューしてみて、と勘と根性でやっているのでくじけてしまうかもしれません。(くじけちゃだめだ!今やろう!とまた背景の色変えました。これならよし。)
ついでにトップの自己紹介文と、「プロフィール」ってなに?とクリックしてみたらこんなページがあったのかというものが出てきたのでそこも変えました。インスタへのリンクもはってみた。ちょっと外に開いていこうと思って。
エキサイトを使い始めたのも2007年からともう10年くらいになるんですもんねえ、いろいろ忘れてるものだなあ、としみじみ。

とにかく画像いっぱいに使えるようになってよかった。これからもどうぞよろしくお願いします。

a0110441_18584216.jpg
せっかくなので昨日食べたおやつの写真を。キャピトルホテル東急ORIGAMIの、クレームブリュレ・アイスクリームのせ、です!
クリスマスの時期になると、勉強も兼ねていろんなホテルにデコレーションを見に行くようにしています。私が働いているところは11月末からなので呑気に構えてしまいがちなんですけれどTwitterやインスタグラムを見ているともう都内のホテルやレストランはどんどんクリスマスに変わってきている様子。昨日国会議事堂の駅でふと思い立って行ってみました。
たぶん、これがツリーの代わりかな?っていう和のデコレーションでした!写真撮らなかったんですけど。1階エントランスに飾ってあった生け花が草月っぽいなーと眺めていたら本当に草月だった。なんというのか、流木の使い方とかが。和のツリーもたぶんだから草月だと思います。

せっかく来たし、と本当はプリンアラモードが食べたかったんですけどその前にオムライス食べちゃったら今日食べるにはベストコンディションじゃない!とあれはおなかすいた!ってときに食べるものだ!とぺろっといけそうなイメージのクレームブリュレにした。

アメリみたいに、ぱりっ、ぱりっとカラメルを叩くのが楽しかったです。平たいデザートスプンを出してくれたのもとてもうれしかったし、特別な日だなあという気持ちになりました(別に何にもない日なんだけれども)。バニラビーンズがたっぷりはいった、ぱりっじゃりっとしたお砂糖の食感ととろりとしたカスタード。とろけたあとに苦みが少し残るのが本当においしかったです。


それでは、また。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2016-11-16 19:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

しょうがないから

お店で一日にかき氷が二つ出たら夏が来たということにしようとそれは決めているのですけれど、今日は靴下が売れたので、これから8月半ばくらいから明らかにはくのは冬だろう「もこもこくつした」をしれっと雑貨のところに置いて、それが売れたら秋ということにしようかな、と思いました。
まだ暑いけど。エアコンもつけているし。

8月は毎年何かある、私にとって魔の月なんです。

今年もお店の冷蔵庫が壊れ、レジが壊れました。今年は破壊の年だったらしい。

もう買うしかないから新しいの買ったんですけど、冷蔵庫は引き取り込みでやってくれたからありがたかった。そして、レジは壊れる3日前に「来週廃品回収が回ります。なんでも無料で持ってくぜ!」というチラシが家のほうに入ってたんですよ!!その場にいなくても、玄関先に出しておけばいいっていうのもらくちんだし、タダで引き取ってくれるなんて嬉しすぎる…と早速それで捨てさせてもらいました。ラッキーだった。

半年に1回くらい回って来る廃品回収、前回はじめてのときは「そうはいってもこれは例外ですとか言ってお金取るんじゃないの…?」とチラシを隅から隅までじっくり読んだのですがどうも本当に無料らしい。それでもやっぱり実際捨てるまでは本当なの?という気持ちはぬぐえない…と疑い小心者で慎重派なふりをしていたくせにいざその時になったら豪快にストーブ4台(+その他)捨てました。出しちゃえ!出しちゃえ!と行くところまで行くと突然吹っ切れる。

そう、なぜ家には壊れたストーブが複数台あるのか。母は「本気で探せばまだあるはずだ」と言うし。

こないだ一緒に働いてる人に「それでレジは捨てられてー、っていうか前回ストーブ捨ててー」と話したらその人の家にもストーブ5台はあるらしい。それで「先にチラシで予告してくれるの素晴らしいね、急に回って来られたって用意できてないからたいしたものは捨てられないんだよ」とほんとにそう!ってことを言ってた。なんであんなにストーブってあるのかなあ…と言う疑問にも「あれは1部屋に1台使ったりするじゃん。5部屋で1周すれば5台だもん」と、それだ!という答えを出してくれた。ありがとう〇川さん。

a0110441_23060135.jpg
ちょっと前までは、割とランチで気軽にラムチョップが食べられるところも多かったのに、最近めっきり見かけないと思いませんか。
つばめグリルのランチでラムチョップがなくなったと気が付いたときは呆然とした。私あれ好きだったのに。あればっかり食べてたのに。
それどころか、お夕飯を食べに行ったレストランで注文しても「今日は入荷がなくて」とか言われちゃったりするし、第一相場的な値段も上がった気がするラムチョップ。

ついに食べたい欲が爆発。冷凍のラムチョップを取り寄せて自分で焼きました。うう、おなかいっぱい食べてやるんだ…マッチすったらラムチョップ見えるんじゃないかってくらい恋い焦がれていたのです。

付け合わせはズッキーニ。エルブドプロバンスとにんにくと塩コショウを上から振って、オリーブオイルをかけて、お庭から切ってきたローズマリーを乗せてしばらく置き、220度のオーブンで25分。ちょっと焼きすぎた。でも、おいしかったー!!満足!!
今度やる時にはローストビーフ作る時みたいに先にお肉に焼き目だけつけるといいかも。焼き目がつかないなーとダラダラ焼いてたらこうなったわけだし。

せっかくおうちで食べるんだからと骨にもしゃぶりついて、犬かな?ってくらいにきれいに食べました。Mさんにいただいた、オーストラリアの粒マスタードが本当によく合った。粒がおおきくて、ぷちぷちしてて、食感も楽しいし。

a0110441_23061255.jpg
これは先日「とうふ屋 うかい」で食べた松前豆腐。昆布だしにじゅんさいが入ったつめたいお豆腐。

じゅんさいってどこに売っているの?田舎のスーパーじゃ無理だよね、でも見たことがある記憶もあったようなないような…。
すごくすごくおいしかったので、粉末の昆布だしをほんの少しのお湯で溶いて、氷水で冷やしながら飲める濃さまでのばしたものを少しお塩とかで調味して、その中にお豆腐を入れて冷蔵庫でさらに冷やす、超お手軽レシピで食べてます。じゅんさいないけど。
夏も終わりだけれど、冷たいお椀の代わりにもなるしまだしばらくは作っちゃいそうです。一度くらいは!じゅんさい入れたいねえ!お取り寄せかな!!デパートとかにはあるかな。

魔の月、わりと9月までだらだら続く年も多いのでおいしいものを食べて吹き飛ばしつつ、吹き飛ばせなかった分もおいしいものを食べて自分を慰めつつがんばろう。

それでは。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2016-09-03 23:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

audible

こんばんは。

今日の風は春一番なんでしょうか。お昼頃、風で煽られた木がぐわーーーーーーーーって向かってきてガラスを突き破るかと思った…。

さて、今日で今月のおけいこが終わりました。木曜日の朝につくった見本はチューリップが咲いていなくて。写真を撮るのはもう少し後にしようと思っていたら次の日にはそのチューリップが垂直にぴしっと伸びていました。ああ生きている、けれどもこれじゃ全然雰囲気とかあったもんじゃないしだめだー!とあきらめました…。急にお花だけ取りにいらっしゃることになった生徒さんがいらして、それを作った時にこれは撮りました。よかった。
a0110441_21184837.jpg
チョコレートを無理やり気味に入れてみる。
このままどこかに持って行って、チョコレートを食べてしまったら前のお稽古で使ったちょうちょとかことりとか入れとけばいいよね、って。

さて、最近ドラマCDとかよく聞くようになったんですけど。仕事しながら、音楽じゃないなーって気分の時にDVDとか(コメンタリーも妙におちつく)、ドラマCDっていいんですよ。DVDだとうっかり見ちゃうときもあるから、余計にドラマCDはいいなあと。

気になっていたAmazonのAudible、気になってたタイトルがいくつかあったのに加え、オリジナルで出たタイトルが本で読んで好きな話だったのでとりあえず無料体験申し込んでみました。
うーん、オリジナルのやつはドラマCDともラジオドラマともいえないような何とも言えない感じ。もうちょっと、もうちょっとシナリオをちゃんとしてくれたらうれしいなあ。
とりあえず、1か月で聞きたかったドラマCD聴きまくろうと思います。もっと増えればいいなー。ビジネス書だけじゃなくて、ドラマCD!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2016-02-14 21:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

2016年になりましたー!!

今年のお正月のお花はいつもよりも少しコンパクトに作って、「和モダン」を目指したのですが
a0110441_16114190.jpg
最後に自分の分を作った時には職権乱用で菊を増やしちゃったりしてコンパクトではなくなってしまった(笑)でも、和モダンはまだ生きてるのではないか。

私にとっての去年、2015年というのはかなり激動でした。
パリツアーを企画から始めてみたりとか(まだまだお手伝いの粋は超えないですけれど)、あと実はライターの仕事を始めました。
文章を書く仕事をしたいとずっとずっと言っていましたが、一昨年はCLIMに連載のチャンスをいただき、去年の秋からはコンスタントに1か月にいくつかの原稿を書くということが始まりました。

言い続けるってすごい。思い続けるってすごいわ、と実感。

WEDDING IDEAS BOOKももうすぐ発売ですしね!私は1冊だけもう手元にあるのですが(奈奈さんありがとうございます!)自分のお花が本に載ってる、っていうのはすごく嬉しいしこれからまた頑張らなくてはと思います。大高先生と同じ本に載ってる!っていうことを大学生くらいの私に教えてやりたい。「だから今からしっかりやっておきなさいよ!」と。大高先生のページ、私のページ、大高先生のページ、私のページ、大高先生のページって行ったり来たりして眺めてにやけてました。お正月初にやけです。

教室展もきちんと開催することができたし、その後初めてお会いする生徒さんも多かった30日のお正月のお花のお稽古で「楽しかった」「2年後がんばります」など、楽しくお稽古をこれからも続けてくださるのね!ありがとうございます!!と内心泣きそうになる感想を言ってくださったのも嬉しかったです。また次があるっていうことを楽しみにしてくれる、って本当に嬉しい。

2016年は、お花も、フランス語も、書く仕事も、すべてが発展するように頑張ります。全てが必要なひとつになって、大きな塊になるイメージ。

毎年楽しみにしている石井ゆかりさんの年報によると、どうも今年はペースをつかむまでに時間がかかったり思ったように物事が進まなかったりするっぽい。でも誕生日近辺は楽しそうだし、物事がすんなり進まないなんてデフォルトですからーーー!!全然問題ないです!!
なんかさ、あれを思い出すんだよ。昔の、小学校の頃とかにやってたくらいの画質だったりデータ量がそのくらいしかないから複雑な絵柄が出せないゲームで、壁壊すのに30回剣でつつく、とか決まってて29回までは全くその姿が変わらないのに30回になったとたんに「この壁砂だったのか?!」ってくらいにざらざらーってあっけなく壊れて前に進めるやつ。「あっ壊れた!」とか「あっ開いたー!」とか、突拍子もない感じでいきなり前が開けたりとかチャンスが飛び込んで来たりするの。
だから、30回剣でつつく作業も慣れてる。これ何回くらいなのかなー攻略本ないしなーくらいでぐさぐさやることにするよ。

やりたいことは全部やる!やれちゃうようにがんばるぞ!

今年もよろしくお願いいたします。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2016-01-02 16:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

個人的な取り決め

こんにちは!

火曜日にミナカケル目当てでスパイラルに行ったら、papier tigreとスパイラルがコラボしてこんなにかわいいプレートを出してた。知らなかった…このあいだは超特急でミナカケルをまわったので、今度またゆっくりと思っていて、うう、買っちゃうかも。
その前にミスドのプレートも買いにいかなくちゃならないのに。そんなお皿ばっかりどうするんだ、と思うんだけど欲しいものは欲しい(駄駄)。

さて、昨日はお花のおけいこの帰りにコストコに寄ってきました。
むやみやたらに外国のものに興味があるので、最初はどーんと冷凍食品とか乾物っぽいものとか、なんとかの素とか入れてくれていたのにだんだん少なくなって行って国内で普通に売ってるものばっかりになる、っていうのがとてもさみしいのです。コストコだけの話じゃないけど、コストコも一時期に比べたら減ったよね外国のもの。

そんなわけで、滅多に行かないし何の影響も与えるわけでもないということもわかってるんだけども、「コストコに行ったら、なにかひとつ、外国の買ったことがないものを買う」という自分だけのルールを作って死守しています。好きだってだけだけど。何か言い訳欲しいじゃない。母に「何それ買うの?」とか言われないわけでもないし。

今回はこれ!
a0110441_15582786.jpg
冷凍のプロフィットロールです!おいしそう~。あとブリトーも買ったんだけどそれはまた今度ってことで。オールナチュラル、ですよ。ウイズリアルベルジャンチョコレートソース、ですよ。絶対おいしいに決まってる。
a0110441_15583188.jpg
食べる分だけ取り出して、冷蔵庫に入れて1時間半くらい解凍して、リアルベルジャンチョコレートソース(言いたいだけ)をかけて食べるんだそうです。チョコレートソース、ちゃんと何袋かに分かれて入ってた。外国の人もさすがにあれだけの量を一回で食べ切るわけではないらしい。ひとつつまんでみたら、中のクリームがさっぱりしていて、シューも、もしかしたらと心配だったんだけど全くべちゃっとしていなくてとてもおいしい。ベビジューよりもさらにちょっとちっちゃいくらいのサイズなので、危険。食べるだけ先に解凍ってシステムでよかったかも。ついついもうひとつ、もうひとつ、って食べられるものだったら10個くらい軽い。それはさすがに。

せっかくなんで、本気のおやつにしてみました。ももの瓶詰もあったので、アイスクリームといっしょに。
a0110441_15583429.jpg
パフェだ!パフェじゃないか!しかも私が好きな奴しか入ってないスペシャルなやつ。チョコレートソース、こくがあってとても合う。たっっっっぷりあるので、アイスとかと一緒にしてたくさんかけて食べるのは正解なんじゃないかなあ。だってあんまり取っておくって言ったってどうすんの、っていう袋入りだし。チョコレートだからそんなに早くダメになるってこともないんだろうけど。

リピートしちゃうかもしれないなあ。今度行ったときにも売ってますように!

それでは!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2015-05-28 16:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

こんにちは!

4月になってから、5月の母の日の準備が本格的になる前に会いたい友達に会ったり、いつも以上に本を読んだりしてます。
Yちゃんとなんか、3月の頭くらいからそろそろ会いたいものだよ・・・とかぼんやりと思ってて、いつから会ってないかなとよくよく考えてみたら年末も年末、29日くらいにお飾りをものすごく朝早く(7時くらい)に届けて、なんかお互いよれよれしてて「なんとか今年も一年終えたっぽいけど・・・なんかがんばれお互いに」みたいなのを目で訴えつつも「じゃ!」と声は元気にあいさつしたきりだった。5分あったかないかだった気がする。そんなの会ったって言えるのか。

で、お昼食べたりしてきた。
a0110441_13323035.jpg
好き好き大好きエッグベネディクト。オランデーズソース、作り方はなんとなく知ってるんだけど絶対やらない。カロリー爆弾だって知ってるから。作れるようになっちゃったら作っちゃうもん。外で食べるに限る。

あとは違うYちゃんと火曜日のフランス語の帰りにご飯食べたり。
おでんとか・・・おいしかったおでん・・・あと子羊のロースト・・・(2回ごはんたべた)。

で、またこうやって楽しく会って、ご飯食べたり、あとそのうち旅行に一緒に行ったりしたいし!元気にはたらくわ!!とやる気になったところで

a0110441_13243068.png
今月のおけいこです。(HPとは微妙に違う写真で

道草のリース、なんてタイトルはどうかな。すずらんも入っているのがお気に入りポイント。すずらんはHPにある写真だとよくわかりますよ!

a0110441_13245232.jpg
ちょっと大人っぽい写真に加工してみました。

大きいニゲラ!お花が終わって、実になって行く途中のものもあって、その、途中のものが切ない雰囲気を出しててすごくいいです。
蕾の時には茎もよわよわしているのに、お花が咲いて、それがはらりと落ちて・・・と経過していくと茎がだんだん頑丈になって行くのがものすごい不思議なんですよね。

a0110441_13251192.jpg
写真の加工たのしい。

花冠よろしく、頭にも乗せたくなっちゃう。重いだろうけど。



☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2015-04-17 13:45 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)

アプリが

スマホからのブログアップ用アプリが新しくなったので、おためしで。
a0110441_15483017.jpg

さっき採ってきたよ!って柔らかい菜の花をいただいたので、スパゲティにしたときの写真。

これタグとかどうすんだ

できたかな?
[PR]
by bonjourhappy | 2015-03-21 15:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今年は壁飾り

こんにちは!

やっと風がおさまった、とほっとしたんですけど、ニュースを見てると雪で大変なところもあるとか。
12月になってやっと冬らしくなったなあとは感じつつ、でもそんなにいきなり本気出さなくってもいいと思うんだけど。

さて、今年も用賀のカフェ、CAFE A2さん にクリスマスの飾りを置かせていただくことになりました!


a0110441_16193202.jpg
a0110441_16194188.jpg
先日納品にうかがって、こんな感じに飾らせていただいております。
今年はまあるい壁飾りにしてみました。土台は木でできているので、ディッシュスタンドなどに立てかけてもいいと思います。
それから、冬のボールペンもつくりました!書くとぽよんぽよんしてかわいいお星さまやハートのきらきらがついたものや、こどもがひょっこり顔を出してるもの、こちらもいろいろあります。

ぜひお出かけいただき、実際に見てみてくださいね~

もちろんごはん&おやつも食べてきた
a0110441_16233223.jpg
日替わりサンドイッチはエビフライとタルタルソースだった!!
アップルパイもあったけど、シュークリームにした・・・。悔いなし。だってA2のアップルパイボリュームも満点なんだもん。

ボールペン作るのが楽しかったので、また何か考えて作るかも。
ワークショップとかしても楽しいかな~と思っているけれども、どうかなあ。

今年はアドヴェントカレンダーが結局買えなくって、毎日の楽しみがひとつないのでなんとなくさみしいです。
なんでもよければいくらでもあるんだけど、私は毎日違う(くなくてもいいけど、せめて10種類くらいほしい)お菓子が出てきてくるのがいいんですよ。自分で入れるやつもあるけど、そんなの、自分で何入れたか覚えてるからわくわくしないので却下。

お菓子じゃないけど
a0110441_16324888.jpg
ダマンフレールのこの紅茶アドヴェントカレンダーがいいな、いいな!!って見つけた時には売り切れていた。
来年はもっと早くから気にかけていようと心に決めました。
もっといろんなお菓子屋さんとかが作ってくれるようになりますように。

それでは!!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2014-12-06 16:38 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)

急に実った

こんにちは~。
昨日ホテルで仕事をしていて、帰るために外に出たら雨は上がっているし、空気はきれいだし、富士山はきれいに雪化粧をしているしで「はっ!」としました。


やっとやっとやっと、見に行ってきました!!CHICAGO宝塚OGバージョン!!
a0110441_11004024.jpg

和央さーーーーん!!素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃ
峰さを理さんが、引退なさってもう何年になるのか・・・なのに、普通におじさんでびっくりした。
大和ロキシーは超無邪気で、他の人がやってるのとちょっと違って、でもロキシーってホントはこういう人だったのかもね、って思いました。
和央さんは大人げなくはっちゃけるところがすごくよかった!!ダンスも歌も、ほれぼれしちゃうし・・・。かっこいいし・・・。やっと和央ヴェルマにまた会うことができて、うれしかった。途中日本で何回かやったとき出なかったから。いちばんかわいい(大人げないところも←しつこい)ヴェルマだと思う。

そしてそして、今日は色々おしらせがあります~。

まず、コープ九州で発行されている雑誌、Climにて「お花と一緒に暮らす」という連載がはじまりました!!
Clim(表紙や、オンライン立ち読みができるのでぜひ見てみてください)
表紙にも、新連載、って!新連載、って・・・!!
写真と、エッセイを書いたものを載せてもらっています。
ブログなどはこうしてぽちぽちと書いてはいましたけれど、雑誌に掲載されるようなエッセイを書くのは初めて。緊張しますが、伝えたいことが伝わっているといいなあと思いながら書いています。
クリスマスの飾りについてを12月は書いたんですけど、読んでくれたお客さんとかが「飾り、つくりたくなった!」とか「できる気がしてきた」とかおっしゃってくださっていたので、よかったのかなあ、と。
雑誌など、紙の媒体で仕事をする、何かを書いて仕事をする、ということは実は目標であり夢だったので「叶った!」と万歳しちゃったくらい嬉しかったです。
これがまた次に繋がるようにまた頑張ろうと思います。やったよーーーーーーーやったよーーーーーーー連載だってさーーーーーー!!!

それから、HPのほうの今週のニュースに載せた、”第15回 目黒雅叙園「假屋崎省吾 花・ブーケ教室展」” に出展したこの作品なのですが
a0110441_11294012.jpg

クリエイティブ賞をいただきました!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!新人賞をもう新人でもないのに・・・という頃にいただいてからさらに早何年。嬉しい。本当はかごをもっと三日月みたいにナナメにしたかったの、でもうれしい。きっと後ろのお嬢さんのお力添えもあったんだと思うわ。

急に今年の後半は色々なことが実りはじめたり、夢がかなったりして、どうしちゃったのかというかんじ。
色々な方に声をかけていただいたり、拾ってもらえたり、手招きしてもらえたり、幸せです。返していきたい。よかった、っておもってもらえるように。
来年もがんばろう。おー。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2014-11-30 11:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

初体験

こんばんはー
実は、ガチャガチャってやったことがなかったんですけど
きりみちゃんのガチャガチャを発見してしまい
齢37にしてデビューです

a0110441_21144157.png
ロースちゃんでた。

ガチャガチャのケースが知ってるものと違い、進化していてびっくりしたよ。

週末は、スタンド花を作ったりしてました。

a0110441_21370248.png
おっきく!おっきく!と思いながら。
背が低いので、気を抜くと小さくなってしまうのです。

それでは!
☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2014-11-17 21:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)