「ほっ」と。キャンペーン

マフラーぐるぐる

こんにちはー。無事に1dayレッスンも、作品展もおわりました。ありがとうございました~。

朝を信じてはいけない。

だってさー、起きて今日暖かいよねえと思ったら寒いし。これでいいかなあと思ってもこっとしたセーター着たら暑いし。
天気予報を見て考えられる頭のよさがないんですよ。天気予報もたまたまやってなければ見ないし。

でも寒いのはマフラーがあればなんとかなるんじゃないの?



というわけで、スカーフとかマフラーの巻き方いろいろ。
去年もこれ見てほほう!!といろいろやってみたけど、今年まで覚えてられなかったので復習。
首が太いからできないやつもあるけどね・・・。



☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2013-11-14 15:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)