こんにちは。明日台風大丈夫でしょうかね・・・?

さて、今日は私が管理人をしているFacebookFanpage, Darren Criss JAPAN(ダレン・クリス 日本)からのおしらせです。

昨日(8月29日)朝気が付いたのですが、Facebook側より私には無通知でページ(https://www.facebook.com/darrencrissjp)が削除されました。

前日の深夜にはページを確認できたので、削除は8月29日午前0時~朝9時の間と思われます。

気が付いて即問い合わせと復旧のお願いをしましたが、8月30日12時現在、音沙汰なしの状況です。

なぜ削除されてしまったのか、単なるトラブルなのか、それとも意図的に削除されたのかはわからないのですが(昨夜調べてみたところ、1月に行ったプレゼント企画が違反したのかも、と、思い当たったところは正直あります)、それと同時に復旧するのか、削除されたままになるのかもわからないといった状況です。

削除されてから調べて確かに違反と思える部分があり、削除されてしまうなら削除されてしまうでそれは致し方がないことだったとしても、いいね!してくださっていた1800人以上のみなさんになんのご挨拶もできずに行方をくらませるような感じになってしまい申し訳ないです。

復旧するかわからないので・・・

皆様、3年と少しの短い間でしたが、DarrenCrissJAPANを応援してくださってどうもありがとうございました。

知らず知らずのうちに復旧したという例もないわけではないので、もうしばらく待ってみて、もし元に戻ったらこの記事は消すことにしますが
昨日のアクセス数と検索ワードで、きっと心配してくださっている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思い、仮のご挨拶としてここに載せさせていただきます。

また、ブログやHP、Twitterではダレンの話題をぽつぽつと話していると思いますのでよろしくお願いいたします。

DCJP管理人 佐藤福子


☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2013-08-30 12:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

今日のころたん

やる気!

こないだもうだめだと思ってベッドのマットレスを新しくしたんですけど、いざ新しいのを購入して前のやつをはずしてみたら、マットレスパッド(っていうの?マットレスの上にのせるやつ)あれがくにゃんくにゃんになってただけで、マットレス自体はそんなにたいして弱ってなかったということが発覚し、ちょうど古いマットレスがベッドの下にうまく嵌まり込むこともわかったためそのようにすることにしたのですが。

ころたんももう10さいなもので、ちょっと高さがあるベッドに飛び乗るときに脛をぶつけてるのも見たことがあって・・・
階段みたいに2段にすれば乗りやすいんじゃないかと。

なんですけど、下に古いのを入れたらそっちがお気に入りのようで、私のベッドには昇ってこなくなりまして

a0110441_12495321.jpg

今日はこんな感じで気持ちよく寝てました。お姉ちゃん起きたのに。

おなかなでなでしてあげたら、ぐふーって言ってた。

☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2013-08-18 12:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

いや・・・

はちがつ・・・

はちがつ・・・

こんにちはー。毎日暑いですね!
お店にいらっしゃる常連さんたちはお年を召した方が多く、うわさに聞く通り「意地でもエアコンは使わないぜ」「エアコンは軟弱なやつらのものだぜ」とかいうスタンスなので毎日「ダ!メ!」「つけてくださいーーー!!」「お水も飲んでくださいーーーーー!!」と(お耳のこともあり)叫んでおります。

それでいて、昨日家で具合が悪くなったんだけれど、熱射病じゃないと思うの・・・とか、どこから来るんだろうその自信。100パー熱射病ですよ。頭が痛いとか!!とまた叫ぶのであります。

さて



TCAでついにダレン司会者デビュー。
英語の記事だったのでどこのメディアかはたまた人だったのか忘れちゃったんですけど、そのうちダレンはTONYとかやるんじゃないの?そのうちNPHみたいになるんじゃないの?って書かれてて、絶対ないと言い切れない話じゃないよなーとか思ってしまった。TONY名物みたいになった、「怒涛の今日のまとめ」をダレンが歌い踊る日が来るんじゃないだろうか。

途中、アメフト?みたいな恰好で登場してたときに、マウスピース外して押し付けた相手がLLクールJだったね!案外度胸あるなダレンよ・・・きっとあとで平謝りだったんだろうね!

a0110441_13181366.jpg

この写真、ボコられたあとなんじゃないのー(笑)とかで湧くお気軽なファン。

8月15日はどうしてパリから人がいなくなったの?

☆★

私のお店HAPPYのHPはこちら
オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。
ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2013-08-17 14:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)