「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終了しました。

気がつけば、今月はブログも更新せず、でした。

いろいろとご報告・・・

9月24日、映画オフ無事終了しました~!わーい!
ギリギリまで、どうなるの?どうなるの?って感じでしたが、とっても楽しかったです!
スタンディングも実現したし!!よかったあ!!

ニュースにもしてもらったよ

私がお答えしたことが記事になってるよ・・・(感動)

Darren Crissファン大集結!ダレンが出てきた時のもりあがりっぷりったらなかったです。

皆さん楽しそうで、で、本当に「楽しかった!」ってお帰りになっていただけてとっても嬉しかったです。
Facebookのダレンクリスジャパンのページを見るとなんとなくわかっちゃうと思うのであれなんですが今回はDCJPからお申し込みの方には、FOXさんから記念品までいただいてしまいました!うふふ。やったよ。

次は来日かなあ。その時にはまた。あと9月24日を記念日にしようなんて動きも出てます。うふふ。

つぎー。

9月のお稽古は、栗を入れたアレンジを作りました。
栗、痛かったですね・・・(笑)>みなさん
まだこの頃にはものすごく暑くて、こんなに暑いのに、ちゃんとお花は秋の色になるんですねえ、なんて話しつつお稽古をしていました。
ちょうど、敬老の日のあたりだったので、敬老の日のお花にも栗を入れたりしました。
ことしもたくさんの方にご注文いただいて、ありがとうございました!

つぎー。

ついに来月になりました・・・パリ・・・。
なんにもまだ準備とか下調べとかしてないのですが、楽しんでこようと思っています。
スマホにしたので!!FacebookかTwitterか、ちょこちょこ何か出来たらいいなって思っています。
もうすぐHPも出来るので、まとめはHPとブログで、って感じで。
楽しい旅行になりそうな予感だけはあります!

楽しい1ヶ月でした。

では、また!
[PR]
by bonjourhappy | 2011-09-29 22:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)