しばらくこの記事が一番上に来るように設定してあります。ご了承ください。

8月18日 会場キャパの260名に達しました!ありがとうございます!というわけで、募集を締め切らせていただきます。みなさま、ありがとうございました!入金などのご連絡については8月25日を目処に調整中です。しばらくお待ちください。

こんにちは!!

まさかのダレン・クリス関係ネタ続きですみません。

でも!

これは!!

是非!!

お知らせしたくて!!っていうか、みなさんにいらして欲しくて!!

a0110441_12522371.jpg


↑Gleeの3D映画、おもいっきしアメリカ公開の日にちですが

日本でも、9月23日より公開がきまりましたーーーー!!わーい!!

「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」です!!

そこで

そこで、私が立ち上げたFbのDarren CrissのファンページDarrenCrissJPと、Twitterは@miyahahahaさんとで合同の映画オフを企画しました。

Twitterお知らせしているツイートはこちらです
☆☆
100人で見よう!映画オフ!DarrenCrissJP http://on.fb.me/orNsfA と @miyahahaha さんの http://t.co/vUktmm9 で9月24日のお昼からGleeの映画オフ会を合同企画しています!どちらかで参加表明を! #gleejp
☆☆

Gleekの皆さん、みかけたことはありませんか??

そして、Fbで募集をしています。

<企画概要>
おまたせしました!映画オフ、日程が確定しました!
9月24日土曜日、お昼~夕方くらいで、場所はTOHOシネマズ 六本木を予定しています。
TwitterのMarie Miyazawaさんとの合同企画になりましたが
窓口をここ「Fb DarrenCriss JP」とTwitterで分けることになりました。
2つのグループが同じ日時でオフをする、と考えるとわかりやすいでしょうか?
なので、申し訳ないのですが

TwitterでMarie Miyazawaさん(@miyahahaha )にリプで参加表明された方は、
こちら(Fb DarrenCrissJP)では、参加表明を 「しないでください」 。

後々、チケットなどもTwitterチームとこちら、それぞれで確保、入金などしていただくようになると思いますので、ダブってしまうとちょっとめんどくさい感じになりそうなので・・・。
もちろん、marieさんと私でもチェックを入れていきますが、皆様のご協力をおねがいします。
まだまだ先のことですので、わからないと言う方もいらっしゃると思いますが、最終的にチケットを確保するまではキャンセルできますので、お気軽に参加表明をなさってください。
歌い踊れるほど埋められるかどうかはわかりませんが、楽しいオフ会にしたいですね!
よろしくお願いします。

ちょっとわかりずらい?

FbのアカウントもTwitterのアカウントもお持ちじゃないという方、また、Twitterのアカウントは持っているけれども、marieさんをフォローしていないと言う方、このブログのコメント欄でも参加希望を受け付けさせていただきます!!

もちろん、コメントにカギをつけていただいてかまいませんので、どしどし、どしどし、よろしくお願いします。

毎日ライブの映像を追っていましたが、絶対楽しい映画です。
Gleeに今まであんまり興味がなかった、なんて方も入門編としていかがでしょう?
友だちやご家族で参加したい!と言う方、「何名で希望です」と書いてくださればOKです。

紹介されたニュースの動画。ほら、楽しい!!もう楽しい!!

一人でも多くの方と楽しい時間を共有したいと思っています。参加費は基本的にチケット代(先に入金していただくことになると思うので、振り込み手数料だけご負担ください)です。

何度も何度も言っちゃう。絶対楽しいから、参加してください!

花田泉さんのブログでも、盛大に宣伝していただいております。
ダレンファンにはたまらないブログ!!私もいつもお世話になっております~

このオフ会を企画したことで、もうすでにたくさんの方の力強くて心強い協力や、バックアップや、応援を得ています。本当に本当にありがとうございます!さいごまでよろしくおねがいします。がんばります。

あ、DarrenCrissJPもよろしくおねがいします。
[PR]
by bonjourhappy | 2011-08-31 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(23)

モダンなおぼん

こんにちは~。あっついですねえ。茹だってしまいます。蒸されてしまいます。

ぼんやり・・・

熱中症にだけは気をつけなければ!と思って、結構お水を飲んだりしているつもりなのだけれどそれでもたまにちょっとぼーっとして、あわててお水を飲むとしゃきっとするってことは、相当だってことですよね~。

両親にも目を光らせておかなくては。

さて、昨日から今月のお花のお稽古が始まっています。

a0110441_11195889.jpg


お盆なので、菊を中心にしたアレンジメントにしました。
ほかにも、トルコキキョウにリンドウ。まさに、お盆~な、感じ。でも、ウッドボックスに洋風にアレンジしてモダンに仕上げました。
菊なので、それなりに長持ちもすると思います。

ボックス、この色と白を用意したんですけど、どっちも同じくらいに人気があるなあ。
この色、アレンジする前は菊だしなあ、どんなもんかねえとか思ってたんですけど、すっごい映えた!

やってみないとわからないこともあるものです。

では!また~!
[PR]
by bonjourhappy | 2011-08-12 11:23 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)