こんにちは!

秋、昨日あたりから秋、ってことにしていいんでしょうか。

さて、昨日パリのかわいいもの倶楽部のほうではおしらせしていたのですが

現在パリにいらっしゃる方、また、近々パリに行かれる方、朗報がありますよ!
日本でもとても人気のある、ナタリー・レテ(chat chienシャシャンという雑貨ブランドを展開していますね!)とモノプリとのコラボ商品が、モノプリ全店で9月8日より発売されています。

a0110441_10384177.jpg


かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー

モノプリのサイトにも商品が掲載されていました

私は小鳥柄のぱんつがすこぶるかわいいと思うのですが、どうでしょうか。
あと、かさ12ユーロ!欲しい!かわいいかさ、12ユーロ!
しっかり、モノプリなプチプラなのも嬉しいとこですね。

ナタリーレテのサイトによれば、昨日モノプリシャンゼリゼ店でショウ・ウインドウの本人によるデコレーションが行われていたみたいです。

今いろいろブログとかで写真が出ているところがないかな・・・と探しているのですが、未だ見つからず。
見つけたら、おしらせしますね!

また、行かれたという方、ここのコメント欄やパリのかわいいもの倶楽部のほうでお知らせしていただけたら、すっごくすっごくどんなのか見たいので、うれしいです。

ぱんつとかさほしい(←まだ言ってる)。どのくらいの期間売るんでしょうかね?もしかしたら12月に行くかもしれないので、それまで残っててくれたらいいな~・・・。

では!a bientot!(またね!)
[PR]
by bonjourhappy | 2010-09-10 10:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

こんにちは~!

今日は涼しいですね。昨日雨も降って(一か月分一気に降った感じで・・・!!)ふっ、と落ち着いた感じです。

さて、昨日はあんな台風の中、ギフトショーに行って来ました。

台風の中?!って思われるかもしれないですけど結果一番ひどいときに会場の中にいたので何も知らず、帰りにごはん食べたりしていたらちょうど新幹線も動き出し、帰ってきてニュースを見て「えええええ?!?!」って驚いた、まったく間抜けな私と母とホテルのボスです。

どおりでさー、いろんな人から「大丈夫?」とか「早く帰ってきたほうがいいよ!」とかメールがはいるわけだ。

すいません・・・ぜんっぜん心配してなかったです・・・。

マーブルデザインラボのおふたりのブースにもおじゃまし、
パンダのりんりんのフラッシュアニメを見てくくく・・・と思ったり、でも私がいちばんすきなのはペロキャット(@マーブルベア)!と愛を再確認したりしました。
あの鏡ほしいな。
通販、しちゃおうかな・・・。

そして、秋からクリスマス、お正月、春までのアイテムを探しに歩き回りました!
ものすごくかわいいものを見つけました。ふふ。
入荷したらお知らせしますね!

今のところ、ブログ→メールなどでしか受け付けられていない注文ですが、もう少ししたらいくつかお知らせできることがあるかもしれません。

そしたらこの器に作りたいな~ってものとか、これで包んで~、ってものとか、夢はどこまでも膨らんじゃうわ、といろいろ仕入れてきました。

今回はかなり「収穫あり!」な実感が、あり!です。
早く見せちゃいたいのですが、なにせまだ現物がないので・・・。わくわく待っていようと思います。

さて、全然関係がないのですが一年に一度のぜいたく、と
a0110441_1535020.jpg

銀座の千疋屋さんのピーチパフェを食べてきました。
もも、いっこ!まるごと!あまいのが!ちょうどたべごろなのが!
と、トキメキを隠せず、食べれば悶絶、なピーチパフェ。ああ、今年も食べられてよかった。
次に狙うのは、秋だけ甘露煮が生栗になる、秋のマロンパフェ、です。

一年に一度のぜいたくが、いったいいくつあるのか。

まあいっぱいさ。

旬がある日本に生まれてよかった(言い訳)。

では、また!
[PR]
by bonjourhappy | 2010-09-09 15:38 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)