カテゴリ:ひとりごと( 195 )

私も仕事で土曜日にありましたが、3連休、婚礼も多そうですね。台風、夜のうちに通り過ぎてくれてよかった!と思わずにはいられない。思い出にはなるだろうけど、いいお洋服着ちゃってるし、いい靴だって履いちゃってるし。

先週の水曜日に髪の毛を切ってきました。さっぱり!もう20年同じ人に切ってもらっているのですけれど、色をどうするかって相談のときに「白髪も最近目立つし」とか言うようになるとは…年月を感じる…。とにかく派手にしたい!ピンクで!って言っていた頃だってあるのに!

母も一緒に切ってもらっています。お母さんはパーマの時間もあるので私のほうがいつも早く終わる。待っている間に、つい最近オープンした
a0110441_15001584.jpg
メゾンカイザーの新業態、AND COFFEEに行ってきました!

クロワッサンのサンドイッチ、シンプルなハムチーズがおいしそうで食べたかったけれど、そのあと母とお食事の予定だったのでがまんがまんで、クッキーとアイスカフェラテ。店内は明るくて、WI‐FIも飛んでた。私が食べたクッキーはもちろん、エクレアなどもあったのでサンドイッチで軽い食事はもちろん、ひと休みのお茶にも使えそうです。
コーヒー飲むのに、ケーキじゃあ大げさすぎる、クッキー一枚、なんかちょこっと甘いもの口に入れたいってときにうれしいな。ドトールとかでレジ横に置いてあるようなやつがいい、ってときないですか。このクッキーはしっかり甘くて、すっかり満たされました。

まだ、ぷらっと行ってすぐ入れましたが、これから行列になるのかな。

a0110441_15021785.jpg
都ホテル東京に行ったら、鴨がいた。

それでは

[PR]
by bonjourhappy | 2017-09-18 15:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

目先の欲

とんぼが飛んできますね。蝉もまだ絶好調だけど。

おいしそうなとうもろこしをいただくたびに「やったー!」と即レンジで蒸しておいしく食べてしまい、一息ついてからやっと「あ、とうもろこしごはんにすればよかった」と思うこと数回。

a0110441_17041615.jpg
目先の欲に流されず、前回の志を忘れなかった!とうもろこしごはん、炊きました!食べました!

スマホでとりあえず写真を撮り、大急ぎで食べてから確認したらピンボケしてる。もう遅い。もう一枚撮ったんですけど、それはピンボケ+手ぶれでもっとひどい写真だった。ああ。

ちょっとだけバターを落として食べるのもお気に入りです。いただいた方に「おいしかったです!」と写真付きで送ったら、次の日「私も!」とお返事が。バター+お醤油+ブラックペッパーもおいしそうだった。試すのはもう来年になっちゃうのかな。

今日は成城アルプスのモカロールをいただいたのでおやつにしました。老舗の味がした!

おいしいものが周りにたくさんあって嬉しい。今日から三島はお祭りだけど、遠隔で私もお祭りみたいな食生活。

さて。
evernoteが複数のデバイスで使えなくなってからも、ぐずぐずしぶしぶしていたんですけれど、ようやっと有料会員になりました。しかもプレミアム会員だよ。宝の持ち腐れになっちゃうなーと思ったけど、3年ライセンスがキャンペーンで安かったので。
やっぱり便利。悔しいけど全部のデバイスで使えてこその便利さがあるなあと。特に雑誌や本はタブレットで読んでいるので、気になるところをスクショ撮って入れておけるのがいいです。

それから、最近スマホを変えました。HUAWEI P10 liteにしました。格安スマホデビューです。
これにしよう、って決めてからファーウェイって読むの覚えた!

ナックルジェスチャーって機能があって、指の関節で「コンコン」って2回たたくとスクショ撮れるんですよ!これすごい!便利!!さらに、「S」って書くとスクロールスクリーンショットって画面のずーっと下までスクショが撮れる。
気になるページがあった時に、chromeから共有を選択してevernoteに送ると画面がガタガタだったり、文字が飛び飛びで写真は消えててもうこれは暗号かなっていうときが結構あるんですけど、それもスクショで大解決。

今まで使ってたxperiaと同じ5.2インチってところもいい。私の手だと5.2インチが小さすぎず大きすぎずで一番いいサイズ。でも今、ほとんどないですよねこのサイズ。

それでは、また。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
[PR]
by bonjourhappy | 2017-08-15 17:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

「う」もギリギリセーフ

仕事も一段落して、火曜日にフランス語で東京に行くついでに友達とごはんを食べる月間。
お土産も渡したいしね。

インスタやTwitterをフォローしてる漫画家さんが写真を載せていて、絶対行きたい!これ食べたい!!と忘れちゃわないようにevernoteにクリップまでしていた、ホテル椿山荘東京、ル・ジャルダンのイブニングハイティーに行ってきました!ついに!ついに!!


一休で予約。一休だとイブニングハイティーでも色々な組み合わせがあって、シャンパン飲み放題だけどデザートなしとか、乾杯用の1杯だけ付くとか。私は、乾杯用+1ドリンクでデザートも、にしてみました。ちょうどよかった!乾杯用だけだとちょっと足りない。お料理にボリュームがあるから!

お席の期待はしないでね、ということだったけれど
a0110441_00401897.jpg
お庭が見える、とてもいい席にしてもらえた。ソファーがゆったりですごく座り心地がよくて、適度に大きく窮屈なラブラブ席でもない。そういえば蛍が見えるんだよなあ、蛍の時期に来たいなあ…と暗くなるごとに思いました。

まずは前菜の3段トレーから。
a0110441_00402670.jpg
一番上の段では「鴨とオリーブのピンチョス」「カニサラダ(こんな洋風にワカメを食べたのは初めてだよ!とか訳の分からない興奮)」、2段目は「スモーク帆立のバルサミコソース」と「イタリアンチーズとクランベリーブレッド」、3段目は「スパイシーなパイナップルとポークの南国風ブリオッシュブレッド(外国の味がするよ!とまた訳の分からない興奮)」「サーモンのタルタル サフランソース 甘酸っぱい山芋のカナッペ茗荷の香り(茗荷だ!)」が特においしかったです。全部がこんなにちっちゃいのに驚きがある、おいしいものでしたが。とくに。

この日は丑の日で、「う」が付く食べ物も「牛ロースのリエット(無理やり牛と読む)」があったからクリアだわ、なんて家に帰ってからにんまりしましたけれど、よく考えたらこのあと
a0110441_00403158.jpg
こんなすごい牛が出てきてたんだった。うし。

これが、夢にまで見た、お待ちかねのローストビーフです!分厚い!!おいしそうーーーーー!!おいしかった!!

これがあるから、ドリンク2杯がおすすめ。ワインもあるし。

これは二人分です(念のため)。コンディメントはホースラディッシュ(ル・ジャルダン、とフランス語名のお店らしくレフォールとフランス語で書いてあった)と、ガーリック醤油、フレーバーソルトで。フレーバーソルトを付けるのが一番のお気に入りでした!ホースラディッシュはお醤油といっしょに。こんなに分厚いのに、柔らかくって、赤身味が濃くての食べ応えがあるお肉。ゆっくりおしゃべりしながらでも固くなったり冷めたりしないのが嬉しい。ステーキはどうしても大急ぎで食べなくちゃおいしくないけど、そっかーなるほどなーって。

これでもうお腹いっぱいなのですが
a0110441_00403702.jpg
別腹にもほどがある大きさのデザートも来ます。コーヒーか紅茶も。紅茶の種類はもちろん(私は緑茶マスカットティーにしてみました。あっさりごくごくいけそうだったから。なんか紅茶でも重いってくらいおなか一杯になりそうだった)コーヒーも色々ありました(種類は覚えてないんだけど)。

デザートは8種類くらいあって、奥はともだちのアップルパイ&ジンジャー風味のアイス、私はチーズケーキ&ストロベリーアイス。他には日向夏のゼリー、メロンのなにか、チョコレートケーキ、アイスクリーム、シャーベット…お腹の具合に合わせて選びたいところですが先に注文をするのと、でもどうしても、おなか一杯だけどこれ食べたいな!ってものにいっちゃうよね~。チーズケーキおいしかった。意外にずっしりしてて。

大満足でした。写真見せたら母も行きたいって言うから、また近々行っちゃいそうです。季節が変わったら3段トレーの内容が変わるかな?

a0110441_00405072.jpg
次の日は大高先生のおけいこで、この時も興奮冷めやらず「昨日のローストビーフがおいしかったんですよー!!」と熱く語ってしまった。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
[PR]
by bonjourhappy | 2017-08-03 01:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ああっ

おけいこ見本、今日引き取りの方がいらして。写真撮ってあるからと思っていたのに
撮っていなかった…
明日まで生徒さんがいらっしゃるのに。しまった。

器、一つ多く買っておいてよかった(今月、器がかわいいので)

さて

a0110441_20392980.jpg
去年、インスタとかに投稿していて気が付いた「ちょっと豪華な冷やし中華好き」という嗜好ですけれども、今年も無事に御膳房の「蒸し鶏の胡麻スープ冷麺」が食べられました。去年あたりから急にフォトジェニックになった。
これ、本当に好きで夏の間にもう一度って必ず思うのだけど他に食べたいものが多すぎて、はっ!と気が付くともう秋になっている感じ。

今年は狙っているのがあるんですよ


キャピトル東急のカルボナーラ。これおいしそう!冷やし中華じゃないけど
この冷やし中華もおいしそうなんだけど、ゴーヤがあんまり好きじゃないんだよな。っていうか、実際食べに行った人の写真見てたら結構思い切った盛り付けしてて笑った(海老立ってた)ので、それを見たい気もする。ゴーヤ抜いてって言えばいいんだし。

今年はどのくらいクリアできるかなー

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!! 静岡県沼津市 喫茶店 カフェ フラワーアレンジメント
[PR]
by bonjourhappy | 2017-07-22 20:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

たなぼたまつり

5月だなあ。風薫る5月。ジャスミンとハーブゼラニウムが一緒になった香りが何とも言えず好きで、夕方になると特によく香るきがしてスーハ―しています。今年はおかしな天気な日も多いけど、それでも外に出たとたんにそういういい香りがしたり、うわあ気持ちがいい!!ってハイジのように走りたくなる(家の前車道だけど)ときも多くて。このまましばらくこの感じが続いてほしいです。でも暑くなっちゃうんでしょうね…もう蚊も見ちゃったしな。

a0110441_20152280.jpg
大高先生のランコントレ作品展2017も無事に終了しました!私はこの部分、白樺を立てて桜を飾ってというところをお手伝いしました。
コンクリート打ちっぱなしの壁の中に現れた緑豊かな空間は、不思議とものすごくバランスがよくて(無機質なのがいいのかな)まるで本当に森の中にいるようでした。
パーティーでは、パリツアーでご一緒した方々にお会いできてうれしかったです。
また計画したいですねえ。現地集合でアクティビティをご一緒に、というのが私には合っていると思うんだけどどうかなどうなんだろう
それならバスの問題さえクリアできればいけるんじゃないかと思うんだけど。

その前にもっとフランス語頑張らなくてはならないですね

全然話は変わって

占い的には今年あんまりよくないらしいんだけどラッキーなことがありました。

年の初めに漠然とした目標、目標とも言えないくらいの「こうだったらいいのにな~」ということをいくつか手帳に書くのですけれど。
その中の一つに「1か月に1回、ホテルに泊まるかホテルでごはんかお茶をする」というのがあるんです。理由としては母が「お母さん旅行とかはいいからホテルに泊まりたい」と去年の秋に言い始めたのがひとつ、もうひとつは私はたぶんこれからもひとりだし、そういうところに行き慣れておいたほうがいいんじゃないかと思ったんですよね。一人で気負いなく行ける場所はひとつでも増やしておいた方がいいというか。もう今年40だし。

そんなことがあって、2日続けて東京に用事がある日は泊まっちゃえと東京駅の近くのホテルに予約をしたのですが、オーバーブッキングで東京ステーションホテルに移動になった!!!えーーーーーーーーーーー!!!申し訳ないけど私が予約したところよりもだいぶ高い。そして広い。ホテルの移動のときももとのホテルの方がご案内してくださって、「こんなことを言うのもなんですが、私どものホテルよりも高級ですし…」というようなことをおっしゃっていたけれど「そうですよね」とうっかり言っちゃいそうになった。なんと返事をしていいのやらだったので「そ、いやー、あー」みたいな。この辺の切り返しも40を目の前に頑張っていきたいところです。ほんとだめなんだよこういうところが。

a0110441_20270304.jpg
うわあ~~~~~!!と声が出ちゃったもの。すてき。クラシカルな内装、キラキラしたシャンデリア。1人用のソファ、横に出ている部分がどかっと座ってだらっとするのにちょうどよかった。
a0110441_20270909.jpg
ドームサイドだったので下を覗くと行きかう人々が眺められる。なのにとても静かで。お部屋に入ってしばらくは2分おきくらいに外見てました。うわあ、うわあって言いながら(語彙力)。朝食も付けていただいて、こんないいことがあっていいのだろうかおじいちゃんおばあちゃんありがとう…!!と帰りにお土産を買ってお仏壇にお供えしちゃったよ。

さらに、もともとのホテル(ここも本当に一度泊まってみたいスタイリッシュなとこ)の会員になってたんですけど、(すごくたくさんの)お詫びポイントまでついた。このポイント使ってあらたに予約を取りたいです。どうもありがとうございます。必ず還元しますから!

今年はホテルだとか言っていたら、こういうことがあるんですねえ。目標って立てとくべきだわ。

あんなにいいことがあったんだから、母の日もがんばろう。おー!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2017-05-03 20:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

とろりに弱い

ネットで見かけていつ食べようか、東京に行くのは火曜日しかないしな、悩んでるうちに終わりそうだわと思っていた星乃珈琲の限定パンケーキ。昨日お花のおけいこに行く前にご飯を食べようと母と叔母と歩いていたらあったんですよ、星乃珈琲が。そういえば自由が丘にできたって聞いたことがあった!ここだったのか!!いい?ここでもいい?いいよね?と半ば強引に入り、スパゲティを食べ、3分の1ずつね!ってことでダブルで

a0110441_09563956.jpg
今トップページにこのスフレパンケーキの画像ありますけど、この見本の画像よりもおいしそうなものが出てきてびっくりです。この、クリームとろり……が、目で見てもうすでにおいしい。ちっちゃいこんもりはアイスクリームです。
しかも、メープルシロップも付けてくれるんですよ!!うれしい!夢みたいに甘い。

来年も登場したら絶対食べちゃうな。

お花のおけいこも張り切ってきました
a0110441_10033386.jpg
パックです!イースターです!かわいいひよこ。手触りもいいんですよ。もやっこもやっこしてて。いい春が来そうです。

それでは、また!

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2017-03-23 10:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

花吹雪3日前

こんにちはー

どうにも今年はやる気が起きず、ひな祭りはなかったことにしようと当日スーパーではまぐりを見てもそっと目をそらしていたのですが。
a0110441_09361934.jpg

お夕飯の時間に、Kさんからおちらしをいただいた!!家族で分けて食べました。私はあわびとはまぐりを食べた。
ひな祭りやったよ!!満足。

桃の花月間も、3日でひとまずおわり。
a0110441_10021915.jpg
ホテルのエントランスも、昨日、今年初めての桜が入りました。すでにだいぶ咲いているのでドアが開くたびにちらちらと舞うようになるまで早いかも…
枝を切りたくなかったので、やけに自由な雰囲気になってしまった。

さて。
相変わらずお店はフランスのpodcastをダウンロードしたのを流しています。

今ROXY MUSICのMore Than Thisが流れてきたのでぐっときています(第三舞台世代)。それで書こうとおもったのですが。

どうにも調べようのなかった、大学1年生の頃に耳にしてずーっと気になっていた曲の名前をpodcast+Shazamでついに知ることができたんですよ!!
Scaramouche, OP165b Brazileira.

音楽の教室に早めに行ったら先輩が練習していて、楽しくなる曲だなあと気に入ったのですけれど曲名も尋ねられず(シャイ)。ちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃっちゃんちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃんってところがたまに頭をぐるぐるしては(あれは結局なんて曲だったのだろう)とこれはお墓までの謎かな? こんなところで人生感じちゃうのかな?と早20年くらい経って、ついにラジオから!慌ててスマホを取り出しShazamで認識させたら出てきたーーーー!!!!うるさくてそのとき認識失敗したとしても、podcastだから巻き戻せるのもよかった。焦りすぎてスマホ落としたけど。

文明の利器すばらしいです。まさかまさかのうれしさ。Itunesで買っちゃったよ。

podcastも、もうちょっと真剣に聞き取ろうとすればリスニング力も上がると思うんですが全然耳に入ってこないフランス語で喋ってる部分。

それでは

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2017-03-05 09:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)

今日のおやつは

今日はフランス語がお休みでした。
休みなら、自主勉強しないとね…と思いながらも普通に一日過ごしてしまった。だめね

お店のお買い物とか銀行とかに行くときに「ゆっくりしてきていいよ~」と言われたのを真に受け
a0110441_23351078.jpg
おやつ。サンマルクカフェのデニブラン久しぶりに食べた。シロノワールとごっちゃになっちゃって(なんだっけシロデ二だっけ)とレジの前で名前が解らなくなってしまい、ショーケースを首が攣りそうになるほど振り返って注文。なんとなく年を感じた出来事だった。

年を感じるといえば、2月はあわやインフルエンザかしら事件からはじまって色々あってなんかちょっと疲れました。じわじわと堆積する感じの疲れ方。

だからと言うわけではないですが、そうそう、人間ドックにはじめて行ってきました。半日のやつ。マンモグラフィも、胃カメラも、子宮頸がんの検査もやった。

身長が伸びてた!!153センチあったー!!

まだ書面では結果が返ってきてないんだけれど、その時にわかった血液検査とか、エコーとか、胃カメラを自分も見つつとかでは大丈夫そうだったのでほっとしているところ。ちょっとした不調、ってやっぱりあるから。それが大きなものに今のところは繋がってないってわかるだけでも、気分的にだいぶ違う。
心も弱ってる時だと、もしかしたら…って悪いほうに引っ張られて不安にかられるけど、とりあえず人間ドックで大丈夫だったし疲れてるだけだわ休もう!って思えるのがいいです。あと1回胃カメラ飲んだり婦人科のあの椅子に座ったりするといろんなハードルが下がるな、ということがわかった。MRIとか未だやってないのは他にもあるけど、とりあえずそうか検査ってこういうもんかっていう。心構えがもうできてるから、とりあえず病院行くかーって何かの時には思いやすくなるし実際行くようになると思う。とりあえず一通りやって未知の部分が少なくなったぶん怖くないから。←この間からそうなんですけど、急に文字が小さくなるのは何故なのか

健康でいなくちゃ、おいしいごはんもおいしいおやつも食べられなくなっちゃうかもしれないし。
痩せるのが一番いいのはわかってるけど、それには食べないことなんだけど、自分のご機嫌を取るのに必要なんだよ!
なんとかうまくやっていきたいと思っております。

18からブログ(その頃はブログなんて名前もついていませんでしたね、そもそもパソコン通信でしたよ)書いてるけど、まさかこんな話題を書く日がこようとはなあと今若干感慨深いです(笑)今年40だって。びっくりしちゃうよ自分に。

今日は地元の本屋さんに行ったら(やっと見つけたMOEのかこさとし特集。3月3日には次の号が出ちゃうからギリギリセーフだった)、初めて編集で少し携わらせていただいた本が売っていてニヤニヤしました。東京の大きい本屋さんで見かけた時もうれしかったけど、地元で見つけるっていうのはまた違った嬉しさがあるなー。平積みになってたからきれいにしてきた(怪しい)。

それでは3月もがんばっていこう

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2017-03-01 00:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

わぁい

こんばんはー。

こないだBL小説でドーナツ屋さんの店長が主人公の話を読んでて、いてもたってもいられなくなり
a0110441_23345313.jpg

ホテル出勤の帰りに食べてしまった。

嬉しくて変なテンションの加工をする。


読んだのはこの本。砂原糖子先生好きです。ほんとは、だから、もっとデコデコしいドーナツを食べるつもりだったんだけど、なかった。ポンデなんとかのもちもちが好きではなくて、デニッシュ系デコデコの時期ではなかった。無念。

お夕飯、作ったけど私はお腹いっぱいで食べずじまいに…ドーナツは内緒にしてたけど「帰ってきてがっつかないのがおかしい」と母には早々でバレました。

a0110441_23345572.jpg

今年に入ってから、アートフラワーの仕事が結構ある。今年はそういう年なのかなー

[PR]
by bonjourhappy | 2017-02-26 23:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

春一番が吹きました!!

何年か前に、強風すぎて家の窓が割れその向こうにある物干しざおを何とかしようと割れたガラスをまたいだら、私の膝もぱっくり割れた(7針縫った)ということがあり(いきなりお尻がムズムズしちゃう話で申し訳ない)風は嫌いなんですけど。
春一番は、これが吹けば暖かくなる、春が来ると思えばまあ吹いてもらわなくちゃ困るし私も耐えるわ、と覚悟ができます。

でも今日寒かったですよね!!どうしたの春一番!!

a0110441_21435762.jpg
いちごパフェでも食べなくてはやってられないわ。

フランス語の学校がある表参道にいくのに国会議事堂前で乗り換えることが多いのですが、ちょうど千代田線ホームから近い出口に直結しているキャピトルホテル東急に行ってきました。オムライス食べておいしかったところ。


プリンアラモードを食べてみたいのですけれど、そう心に決めて行くくせに違うものを頼んでしまうので(前回オムライス、今回ちょっと近くなってストロベリーパフェ)なんか一生食べられないかもなプリンアラモード…という予感もあります。

茶色いところがパイ生地を細かくしたものだった!さっくさくでおいしい~。
コーンフレークだとちょっとがっくりしますよね…茶色が何かも含め、とりあえず全体像を把握するために私はとりあえず一か所下まで穴掘りのように食べ進めるのですが皆さんはどうですか。今日はそれで「あっこれパイだ!」とわかったので楽しく食べました。一番下がこんなにどうするの?と言う量のジャムだった、もしくは味がない寒天のようなものだったなどという時も先に上のアイスと混ぜるなど手を打てるので、この食べ方は結構有能かつ有効だと思うのですが。

一番上にもテンションが上がる量のいちごがどーんと乗っているのに加えて、下にも半分凍らせてある感じの小さく切ったいちごが隠れていました。これを知らないで食べると異様に嬉しい。今言っちゃったけど。もしこれから食べるようでしたらば忘れてください。

いちごブッフェとかにも興味はあるんです。でも、そこまでいちごを食べたい欲はなくって、パフェとかプリンとかロールとかにおいしいいちごがプラスされてるのを食べるくらいでちょうどいいかなあ、と思いました。今日もこれでもういちごはじゅうぶん!という気持ちになったし。

それでは、また。

☆★ 私のお店HAPPYのHPはこちら オススメやお花の写真、パリやフランスのニュースなど、楽しくやっています。 ぜひぜひこちらもあそびにきてくださいね!!
[PR]
by bonjourhappy | 2017-02-21 22:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)