さすがフォション、そしてフランス

こんにちは~。

パリのかわいいもの倶楽部のほうにも書いたのですが、かわいいのでこっちにも。

フォションが、またまたかわいいエクレアを!その名も、エレクトロショック!!(もう名前からしてすごそう)
こちらです

14ユーロ?高っ!と思ったのですが、なんと28cmの超ロングサイズ。3種類のチョコレートを使っているんだそうですよ。
日本のフォションでは売らないのかな~食べてみたいなあ。

それにしても「バレンタイン用に」「バレンタインに向けて」と書いてあるにもかかわらず、販売期間は2月11日~13日。なぜ14日の当日に売らないの?とカレンダーを見てみれば理由がはっきり

日曜日だから。

日本だったら開けますよね~。かきいれどきだもの。さすがだ・・・としみじみしちゃいました。

まだ売ってるのかな~?2年前にパリのフォションで買って食べたエクレア。

モナリザ。

おいしかった。けど、怖かった。

それでは、また!

木曜日からはバレンタインギフトのお花のお稽古もはじまります!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9901581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2010-02-08 14:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)