おめでとうございます2010!!

あけましておめでとうございます。
昨年中は、皆様のおかげで本当によい年を過すことができました。
仕事も充実していたし、ブログもゴールドメンバーに選んでいただいたり、アクセス数も増えたり、お友達になれた方もいらっしゃいました。
家族もころを含めみんな元気で、何よりだったと思います。

今年も流されず抗わず、何事にも邁進していきたいと思います。

よろしくおねがいします。

a0110441_13304147.jpg


とかいいつつ、30日の夜から風邪をひきまして(笑)
大晦日、元日も仕事があったのですがそれはきちんとやりつつ他の時間はひたすら寝ており、紅白も見ていなければ年越しも記憶がなく、やっと今日になって初詣にも行ってきたような、そんなお正月です。

でも、いつもはなんとなくなおったような気がする、ぐらいでまぁよしと動き始めていたのですが、仕事と言っても3,4時間くらいのもので基本的にお休みだったのでずーーーーーーーっと寝ていたら、今朝起きたときに体から悪の根源がすっかり抜け出たことを実感し、ひさしぶりに「あ、治った。今治った」ってはっきりとわかりました。やっぱり休むって、寝るって大切なのね。

これで今年の病気治めにするぞー!(いくらなんでも早かろう)。

今日は遊びにだって行っちゃうんだもん。明日はお墓参りにだって行っちゃうんだもん。

さっき、お店に年賀状を取りに行ったら郵便やさんがお店が休みなのでストップしてくれているらしく、お店に送っていただいた方のはもうしばらく見れないみたいです。
そんなことしてくれるようになったんだねえ。民営化?でも去年は来てたな。風が強いからかな。

では、本当に

本年もよろしくおねがいします。




ゆかちゃーーーん、みてるーーーーーー??(←いきなり)ふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9554329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryonana128 at 2010-01-05 14:12
あけましておめでとうございます^^
年末、アップされないのかな〜と思っていたのですが風邪だったのですね!もう元気になられたようで何よりです♪
今年もお花や時にはナンシー話(笑)楽しみにしてます。
Commented by to_rink at 2010-01-06 11:46
昨年は、ありがた~~いお土産を頂けて、ものすご~~く嬉しかったです!
パリへ行くための貯金を始めようと、堅く心に誓う年頭です!
今年もいろいろ宜しくお願いします^^

風邪治ったのですね~!うらやましい~!
症状を変えながらずっと体内にウィルスが生息していることを実感しています(><)
早く病気治めしたーい!!

↓↓ころたん!↓↓なんてかわいいの~!!

↓↓↓パッション!↓↓↓すんごい素敵~!!!
Commented by bonjourhappy at 2010-01-06 20:30
ryonana128さま
おめでとうございます!
なおりました!元気です!!インフルエンザかと思ったら普通の風邪だったようです。
ベッドの中でナンシー読んでました。三田村邦彦の阿波踊りとか(笑)
今年もよろしくお願いします。

rinkさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、かわいいプレゼントをいただいてしまって嬉しかったです。
大切に使わせていただいています♪
パリ、ぜひぜひ!!私もたくさん日本にいながらのパリを探してこようと思います。

何でこんなに眠れるのかって不思議なくらいずーーーーーーーっと寝ていたら、ほんとにふっ、と抜けた瞬間がありました。たまたま仕事が休みの時に当たったからいいですけど、なかなかそんなこともないですし、私は同居で何にもしなくていい分際なのを甘えてしまったりで・・・。

今年もころたんの親ばかっぷりも発揮して行きたいと思います!
あ、お花もがんばります!!
by bonjourhappy | 2010-01-02 13:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)