「ほっ」と。キャンペーン

りすいりリース

こんばんは!!

今日は寒いけれど、アイスコーヒーの方が結構いらしたからぽかぽか日だったのかもしれません(お店にずっといたからよくわかんない)。ころたんのおさんぽのときも、コートを着ていれば全然寒くなかったし。

さて、発送でリースのご注文をいただき、しこしことつくっていたのですが(昨日完成、今日発送しました)。
クリスマス!な、王道な、赤とゴールドのリースと、もうひとつ、フェルト球とかをつかってちょっと懐かしい雰囲気もあってかわいくて・・・というリースを作っていたら、なんかこれ、自分もほしいな!!と思ってしまい、残っていたパーツをいろいろと組み合わせて私のためにもういっこ、つくってみました。

a0110441_17481044.jpg

りすいり(笑)。
お客様へつくったほうは、りすが中に入れ込んであります。わたしのは、こうやって周りに置いたりしようかな、と思って。
レース編みみたいなさくらんぼとか、木のリンゴとか、かわいい~~~(満足)。

HAPPYでは、リースの土台もすべて生のヒムロ杉で作ります。
やっぱり、違うんです。雰囲気が。植物ってすごい。

今年のラッピングはこんな感じにしています。包み方は同じで、中のリースにあわせて包装紙やリボンを変えて。
a0110441_17572149.jpg


わくわくと包みをあけてもらえたらいいな、と思って。

では、また!!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9380227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryonana128 at 2009-12-07 21:06
まわりの水玉に負けないくらいラブリー♪ですね!
やっぱり生は違うんですね。お花やさんに行けば手に入るのですか?
私が通っているお花やさんは基本切り花は置いてないので売ってるの見たことないんです。

後、飾りを付けるのはグルーガンですか?それともワイヤー?
質問ばっかりですみません^^;またお暇な時にお返事下さい!
Commented by bonjourhappy at 2009-12-08 22:12
こんばんは!!
ヒムロ杉やブランチは、そうですね。お花屋さんに行けば手に入ると思います。例えば店先にならんでいなくても、この時期ならお店のリースを見て生で作ってあれば、店頭に出してないだけで持ってるかもしれません。
飾りをつけるのは、TPOにあわせてです。動かさないならグルーガンでそのままつけて大丈夫だと思いますが、動く場所だったりしたらワイヤーのがいいし、グルーでつけるにもそのままではなくて足をつけたりしています。
Commented by nanea at 2009-12-09 02:40
かわいすぎるーーー。
うぉーーー。吠


by bonjourhappy | 2009-12-07 18:08 | おはなやさん | Trackback | Comments(3)