「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりにアトリエ投稿しました!

下の記事のアレンジメントの作り方を、アトリエに投稿しました。



かなり細かく分解してステップを解説しています(お稽古のときより細かいくらいですよね<生徒のみなさん・笑)。
絶対作れますよ~。器はおうちにあるもので。テープお皿に貼りたくなければ輪ゴムを十字にかければ大丈夫。
手のひらサイズだったらヒムロ杉がはいってる束ねのお花(お店の前で売ってる、ひとつ500円とかの束)を1つか2つ買ってくればできると思います。
この大きさ(直径30センチくらい)なら、ヒムロ杉を1本か1本半くらい使います。

もうこのくらいでいいだろう、から、さらに2割増ぐらいでちょうどいいのでもう無理だ!ってくらいいれてください。

もしお気に入りになりましたら、投票もしていただけると嬉しいです。

では!
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9271204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-11-19 17:13 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)