人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅叙園に出品しました。

雅叙園に出品しました。_a0110441_22532720.jpg

雅叙園に出品しました。_a0110441_22532710.jpg

雅叙園に出品しました。_a0110441_2253279.jpg

こんばんは!

私の生け花の先生、假屋崎省吾先生の毎年恒例の花展が今、目黒雅叙園で行われています。
一緒に、假屋崎省吾花・ブーケ教室生徒作品展も行われていて、エントランスからロビーまで色々な作品で賑やかに、楽しく飾られています。

私も今日出品してきました!

携帯の写真ですいません…。

生け花なので、オアシス使ってないんですよ。アレンジみたいに見えますが。

とりあえず、後ろの絵にはなにやったって勝てないよね〜(笑)

生け花なんだけど、洋花出身だ、というのをなんとなく出そうと思ってこんな感じにしてみた。私のことを知らない方々が見てくださる作品なので(ホテルだし。常駐しないし)、自己紹介するとしたら?な、イメージです。

よろしくお願いします(最敬礼)。

9日月曜日、夜7時までの出品です。
お時間があればぜひ。
by bonjourhappy | 2009-11-05 22:53 | おはなやさん

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy