「ほっ」と。キャンペーン

雅叙園に出品しました。

a0110441_22532720.jpg

a0110441_22532710.jpg

a0110441_2253279.jpg

こんばんは!

私の生け花の先生、假屋崎省吾先生の毎年恒例の花展が今、目黒雅叙園で行われています。
一緒に、假屋崎省吾花・ブーケ教室生徒作品展も行われていて、エントランスからロビーまで色々な作品で賑やかに、楽しく飾られています。

私も今日出品してきました!

携帯の写真ですいません…。

生け花なので、オアシス使ってないんですよ。アレンジみたいに見えますが。

とりあえず、後ろの絵にはなにやったって勝てないよね〜(笑)

生け花なんだけど、洋花出身だ、というのをなんとなく出そうと思ってこんな感じにしてみた。私のことを知らない方々が見てくださる作品なので(ホテルだし。常駐しないし)、自己紹介するとしたら?な、イメージです。

よろしくお願いします(最敬礼)。

9日月曜日、夜7時までの出品です。
お時間があればぜひ。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9204748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to_rink at 2009-11-06 11:55
リンゴがかわいい~!!!
happyさん、芸名も付いてるの??
たしかに、この絵のインパクトったら…^^;
Commented by bonjourhappy at 2009-11-06 14:56
ふふふ、いただいちゃいました。名前。
草月流なので、ある基準をクリアするとお名前がいただけるんです。
ふくみつ、と読むんですよ。先生の社中はみんな「光」がつくんです。基本的に。
実はもういっこ名前を持ってて、日本舞踊では花柳尋福希(はなやぎひろふくき)といいます~。
どうぞよろしくおねがいします(笑)
Commented by nanea at 2009-11-08 00:24
ステキ!!!
やっぱりちゃんとフク光ちゃんな感じがする。すごーい。なんでだろ?すごい!
ぎゅっとしていてぽてっとしていて美味しそうだ。

鶴光はつるこうではなくツルコだそうだから(一緒にするな)
福光ちゃんもフクコと読めるね。(読めなくてもいい)

Commented by bonjourhappy at 2009-11-08 17:28
やっぱり食いしん坊は隠しきれないのでしょうか??(笑)
ぽてっ、が出したかったので、ぽてっ、嬉しい!!

ふくこう、はつるこうみたいでやだし、みつふく、は近所の焼肉やさんの名前に似ててやだし、と葛藤の中つけちゃった名前(の割には30秒くらいできめた)そうか、それでフクコ!!がいちばんいいな~心の中で私はフクコだ!!って思ってよっと。
by bonjourhappy | 2009-11-05 22:53 | おはなやさん | Trackback | Comments(4)