人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着しました

パリにやってきました。
今お部屋について、ほっとしているところです。

空港を出たころは曇りだったのに、パリ市内に入ったとたんにすごい豪雨になりました。
通り雨のようで、ばーーーーーーっと降ってはすこし上がり、またばーーーーーーーーっと降ってついでに雷も光って、って感じで。

ほんとは、お部屋についてひといきしたらどっかにごはんを食べに行こうかなと思ってたんですけど、とてもじゃないけど出るのが嫌になってしまい(いくじなし)日本から持ってきたものでちょっと食べて、シャワーを浴びて寝ちゃうことにします。

やる気をそぐ雨です。。。

では!
by bonjourhappy | 2009-10-08 04:32 | paris2009

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy