人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐりたい日

雨が降ってきたので、外からお店の作業場へと移動してきたころたん。

喫茶店のほうで仕事をしていると、突然「ほえぇぇ」という彼の声が聞こえたのでびっくりして見に行ったら、
作業台の下にもぐりこみ、それはいいけど出れなくなってぶるぶる震えていた。

どうした!どうしたころたん!!

喫茶店のほうもほぼ閉店、もういいよじゃあこっちおいでよ、と私の机のほうへつれてきてあげる。

今日は机の下が落ち着くらしいです。
もぐりたい日_a0110441_18254650.jpg

ほんとにどうしたの??

さっきから、私の足元にぴったり座っております。

もぐりたい日_a0110441_18294325.jpg

あんにゅい。
by bonjourhappy | 2009-10-05 18:30 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy