「ほっ」と。キャンペーン

じゃらじゃらくるみ

こんにちは!
朝方雨が降っていて、やっぱ雨じゃんね・・・と思っていましたが、お昼過ぎから晴れました。
今日はお月様、きれいに見えるかな。

10月になったので、マーブルベアのブログを見て10月になったら絶対これにするんだ!と決めていたパソコンの壁紙を朝からもらいにいって変更し(うきうきだ!)、先日ナナさんに紹介していただいたくるみのチャームも、ついに制作終了→梱包終了→さきほど発送完了、になりました。

a0110441_15124672.jpg

じゃらじゃら。じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら。

何かのイベントのときや、ご挨拶代わりにちょこちょこと作ることはありましたが、20個いっぺんにつくったのははじめてでした。出来上がってきて、テーブルの上でじゃらじゃらしてたり、乾かして吊るしてるときにじゃらじゃらしてたりするのを眺めてるとなんだか愉快でした。

アトリエで、作り方も公開していますが

この写真でもわかるように、私が今まで作ってたのはなんかきらきらカラフルなものばかり。

今回初めて、「リボンだけ」「コットン」「単色」・・・というものをつくりました。
こっちも、いいなあ。すごくかわいい。
新しい発見だったなー。

どんなふうに飾ってもらえるのかな。楽しみ。

さて、昨日のカフカはこんな感じになっています。
a0110441_15215659.jpg

これまた私がだいすきなラビンダというバラとかと一緒に。
メインテーブルのお花です。

突然旅行に行く前の仕事がふえて、わけがわからなくならないように自分の机にやることをひとつずつメモに書いてぺたぺた貼り付けてあったのも、1枚、また1枚と剥がして減っていき、ようやく片付いてきました。
パリで行くお花のお稽古の予約もしたし!!

さっ、結婚式のお支度に戻ろう。

それでは、また。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/9051274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-10-03 15:28 | おはなやさん | Trackback | Comments(0)