ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、無事に「第三回 HAPPYフラワーアレンジメント教室生徒作品展」は無事に終了することができました。
ありがとうございました!

私が作った作品は、まだまだお店の中で元気です。
きっとお持ち帰りになった生徒さんたちの作品も、それぞれのお宅で元気なことでしょう。

気がつけば連休・・・という、どうしてそんなときに!!な日程を組んでしまったのですが(そういう感覚が欠落している。迷った来週だったら、夏祭りだったらしい。沼津の・・・夏祭りってポスターを見たもの。だけど日にちが見つけられないのは何故だろう。でもたぶん来週だと思うの)それなのに本当にたくさんの方々にいらしていただき、本当にうれしかったです。

また、第4回につなげるためによりよい教室になるよう、日々精進、そして邁進してまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。


やっぱり緊張していたみたいで、それでもがんばってやらなくては!と思っていた溜まっちゃったいろんな仕事(FAXとかメールとか入金とか)を月曜日に黙々とやり、そしたらとてもぼーっとしてしまい、今日はぼーっとしています。
しゃっきりしないと、とは思っているのですけれど、このままじゃ博物館に「ぼーっとした人」って飾られちゃうよというくらい、ぼーっとした人の見本のように、ぼーっとしています。
こういう日は、一所懸命働いているつもりが気がつくとお菓子(教室展でいただいたの)をはむはむと食べていたり、手紙を出しに行ったらついうっかり本を7冊も買っちゃったり(穂村弘・奥田英朗から、サエキけんぞうのスパムメール本まで我ながら幅広いラインナップ。我に返ると疑問の選択とも言う)ので危険です。

フランス語にも行こうと思っていたのですが、大雨が降るというので新幹線が動かなくなっちゃったらどうしよう・・・と弱気になってしまって、お休みしちゃいました。だってなんかいっぱい注意報出てるんだもん。
自主勉強します(テレビ見るとか)。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/8674561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-07-21 17:00 | お花の教室 | Trackback | Comments(0)