人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました!!

はじまりました!!_a0110441_12445049.jpg


3回目の教室展がはじまりました。
午前中にも何人か観にいらしてくださった方がいらして、なかなか幸先がよさそうです。

はじまりました!!_a0110441_12473549.jpg


わたしは出窓のところにこんなふうなのをつくったりとか

はじまりました!!_a0110441_1248308.jpg


グレープフルーツにお花を飾ったりとかしました。

全作品数は、30を超えました。すごいーすごいー!!
見ごたえ、ありますよ。

雑貨や花器のセールもやってます。

ぜひ。ぜひいらしてください。                            ふくこ
by bonjourhappy | 2009-07-18 12:50 | お花の教室

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy