新しいケーキ

こんにちは!

ついに、ついにお店で使うためのパソコンを買ってしまいました。

これで、メールチェックもしやすくなるし(ところがアウトルックがどうもうまく設定できなくてまだダメ。わけがわからないよ!何でつながらないの???なんで・・・涙)、
ブログも更新しやすくなるしで、うれしいなあ!!

今からいろいろ練習です。

ケーキに、新しい仲間がはいりました。
コーヒーのケーキです。

a0110441_16395480.jpg

ちゃんとアップできるかな???

コーヒー豆を卸してもらっている会社の、元パティシエのお兄さんが作っているんだそうです。
スポンジはしっとりしてるし、コーヒーのムースは味がしっかりしているのに甘すぎないし、ナッツが入っているのも嬉しいかんじ。

おいしいですよ!

ぜひ、コーヒーと一緒にどうぞ。

紅茶とでももちろんいいですけれども。

紅茶飲みながらコーヒーのケーキっていうのもなんかお得な感じ・・・(意味不明)。

ケーキは、ほかには
モンブランとりんごのタルトと、チーズケーキがあります。

お茶の時間に、ぜひいらしてください。

では、また!(とこれ一発でアップがうまくいくかな)
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/8566384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bonjourhappy at 2009-07-05 16:47
できたあ!!やったあ!!
by bonjourhappy | 2009-07-05 16:46 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(1)