人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトル・ダンサー

リトル・ダンサー_a0110441_21545462.jpg

一年に一度のお楽しみ、トニー賞を見ています。

リトル・ダンサーよかった!
映画もとても素敵だったけど(あのビリーの渋い顔・笑)、ミュージカルだともっと苦しくてもっとやりきれなくてもっといらいらしてて、本当によかった。
心臓がきゅううとなりました。あの頃ってああだった。もう!もう!もう!言語化すらできない怒りでいっぱいなの。

見たいなー見たいな!

やっぱり舞台は楽しいです。
by bonjourhappy | 2009-06-28 21:54 | おみせのまいにち

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy