人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれもったものの違い、だな(一人納得)。

うまれもったものの違い、だな(一人納得)。_a0110441_031232.gif


naneaのナナさんからのご紹介で知り合った、マーブルデザインラボのおふたり、chisatoさんとmikikoさん。

お正月のリースをつくらせていただいたり、年末には豆乳鍋もおごちそうになってしまったり、とてもお世話になっております(おじぎ)。
豆乳鍋ってあのときはじめて食べて、すっごくおいしかったので即、家でもやりました・・・。
「豆乳鍋っておいしいんだよ?」なんて母に知ったかぶりをして・・・。

なんだかもうかわいくってしかたがない、マーブルベアのブログができたそうです!!

カワイイグッヅがいっぱい!!プランターお野菜も私のレタスとはだいぶ次元が違う感じがします。
なんだろうな~。これはもう、もったセンスのちがいなんでしょう(笑)
だって、chisatoさんもmikikoさんもかわいくってきれいなんだもん・・・。そりゃわたしはなめくじに襲われ、マーブルのおふたりはかわいいペットボトルですよ・・・。納得しちゃう。いやまじで。そういうもんですよね~。

私及びメールを送ったりする友人たちのあいだで大好きなのがこのキャラ
うまれもったものの違い、だな(一人納得)。_a0110441_011663.jpg

モノクロームです!!

携帯のキャラマックスで絵文字をダウンロードしまくり、意味もないところで使っています。
舌が出てるモノがたまりません。絵文字のね、大きさになるとまたかわいいんですよ!!えへへへって感じなんですよ!!

今はレターセットをちまちま使っているのですが、もうすぐWEBからもグッズが買えるようになるらしい。
とりあえずキーホルダーかな~。携帯につけるんですよ(むふふふふふ)。
by bonjourhappy | 2009-06-27 00:20 | ひとりごと

お花を活けたりコーヒーを入れたり文章を書いたり雑貨を作ったり、いろんな、でも全部好きな仕事をしている人の日常。何もなかったり大わらわだったり。


by bonjourhappy