日曜日の朝は

a0110441_10444620.jpg

a0110441_10444773.jpg

a0110441_10444744.jpg

こんにちは。
今日も、寒いけどいい天気です。


日曜日の朝は、やっぱり他の日と違います。私も今日はこれからやたらめったら忙しくなる(予定)なのに、やたらめったらのんびりしているのが、日曜日の朝です。
お客さんの出足が遅いとか。
逆に朝イチでいらしてコーヒーをのみながらぼんやりのんびりとか。

あと何時間かすれば、奇跡的に満席になったりしてキリキリマイマイ、くるくるしすぎて飛んでいっちゃうんじゃないかってくらいになるかもしれないのに(竜巻に飲まれる、自分が竹とんぼになる、イメージ←わかり難い)、嵐を感じさせすらしない呑気さ。

今日はとくに、そんな感じです。

手作りになったチーズケーキが、こんなにおいしそうに焼けちゃって。
コーヒー豆が1日でだいたい一回転するのだけれど(ある程度の量をひいては密閉容器にいれるので)、そのタイミングが朝イチになった。

ひきたてのコーヒー、こっそり自分とお母さんのぶんもいれて

今、ものすごく悩んでいるところです。

チーズケーキ一切れ、たべちゃおっかなあ……。

でも今日はごちそうを食べるんですよね、あとで(お呼ばれがある)。
でも、合うんですよね、コーヒーとこのチーズケーキ。

むむ。

あ、仕事で今日忙しいんじゃないってばれちった。
ま、いいや。それより今はチーズケーキです。

むむ。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/8116461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-03-29 10:44 | おみせのまいにち | Trackback | Comments(0)