こうなりました

a0110441_21254970.jpg

作りながらにやにやしつつ。配送なので高さがあまり出せないので、こんな感じにもりもりしてみました。
ふふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7919390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rink at 2009-02-09 23:04 x
ログインしないで、ふら~っと遊びに来てしまいました~
でも、コメントしたくなっちゃったのです(*^^*)
ピンクのお花って本当に可愛いわぁ~
…というか、ハッピーさんのアレンジメントがステキなんだ!
と、感じたのであります^^
ハッピーさんて、キュートなお人~
Commented by bonjourhappy at 2009-02-10 21:54
こんにちは~おひさしぶりです~。
ピンクって、ほんとに女性に人気がありますよね!
もうちょっと薄い色のファレノのがいいかな~なんて最初は思ってたんですけど、このピンクピンクした感じもキュートでオッケーだったかな?!と思っております。
パリスタイルのお花を気に入ってもらえてうれしいっす!
by bonjourhappy | 2009-02-07 21:25 | おはなやさん | Trackback | Comments(2)