来ちゃった!食べちゃった!

a0110441_15331370.jpg

a0110441_1533145.jpg

前を通ったらほとんど並ばず入れそうだったので

来ちゃった!
ラデュレ!

むふふふ………
混んでたときには「ちぇっパリで行くからいいやい(←行かなかった)」なんて言ってたけど、すぐ入れるとなったらそんなことを言ってた私はどこへ。わーい!なんか食べよー!甘いの!甘いの!と勇んで入店。

ケーキはお持ち帰りでも食べれるし、マカロンはたべたことあるから、アイス!
チョコソルベ(シャーベット。でもチョコのソルベはアイスと変わらない)と、塩キャラメルのアイスと、飴がけしたピスタチオと、生クリーム。
生クリーム苦手なのに、こんなん頼んじゃった……食べちゃった……でも鼻が痛くならなかったよ!いい生クリームだったのかなあ。

ちょうど私の前に鏡があって、ふと顔を上げたらものすごいにやけた顔の自分が映っているのを観てしまい、ちょう恥ずかしいよ!

おいしかったです。アイス。
紅茶もなんちゃらジャルダンっていうのにしたら、すっごくいい香りがして幸せだったよ……。あ、これはまだ飲みきってないから幸せだよ……。ほんとにいい香り。

ふふふ。来ちゃった。ラデュレ。

隣の3人のおばさま方が、せっかく来たのに「ホットミルク3つ」って……

何故!こんなに甘くておいしいものがあるのに!

何故!

だめですよ!お菓子たべなきゃ!と言いたくなるのをぐっと押さえるのに一苦労(余計なお世話)。

でも、何で……。
おやつは………?
[PR]
トラックバックURL : http://hpcontente.exblog.jp/tb/7861977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by bonjourhappy | 2009-01-27 15:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)